SSブログ

インド・イタリア [美味しいもの]

私にしては珍しく、外食ランチが続いた・・・

打ち合わせで訪れた、問屋街@馬喰横山の『ガナパティ』

P1050071_edited-1.JPG  P1050072_edited-1.JPG

ランチセットは、6種類ほどのカレーから選べます。

左は野菜カレー、右はグリーンカレー。 

辛さは数段階あり、(普通)を選んだら辛くなかった。 むしろ、甘い(笑)

P1050070_edited-1.JPG P1050068_edited-1.JPG

焼きたてのナンは、こんなに大きい!  少し残してしまった(ごめんなさい)

バターライスを選ぶと、こんな感じでたっぷりです。

 

P1050076.JPG←翌日、麴町の一軒屋イタリアンへ・・

写真を撮りませんでしたが、アンティーク家具がありクラシックな内装。

『ビアンカーネ』

P1050078_edited-1.JPG P1050081.JPG

1500円のランチは、前菜3種と熱々のパンが付きます。

この前菜、ワインが飲みたくなりますが、我慢したわ(笑)

P1050083.JPG  P1050085.JPG

パスタは2種から選びます。 向かいで友人が、本格一眼レフカメラで撮影中~。

麴町という場所柄、13時を過ぎると空くので、その時間がお薦めです。

最後に小さなデザート付きで、女子には嬉しいですね。

 

ランチとはいえ、外食はつい食べ過ぎてしまいます(汗)

体重が気になる、秋の初めだわん。

[かわいい]もうひとつの→『姉さんが行く!』


nice!(38)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 23

チョコローズ

暦の上では秋ですが、まだまだ暑いですもんね。
食べ物がおいしい秋の訪れが怖い・・・(笑)
一軒家レストランいいですね。ちょっと秘密にしたくなっちゃいます。
by チョコローズ (2012-09-09 13:11) 

chi-cyan

カレー専門店に行くと、ナンの大きさと美味しさにカンゲキします。
が、ナンは一人1枚は多いですね。
野菜カレーとグリーンカレー美味しそうです♪

1軒屋のレストランはアンティーク家具が素敵なんですよね^^
時間を忘れてくつろいでしまいます。
by chi-cyan (2012-09-09 16:08) 

baby_pink

時間を忘れて、いつまでも寛いでいたいです~^^
イタリアンのお店、隠れ家っぽくていい雰囲気ですね。
by baby_pink (2012-09-09 16:46) 

angie17

>チョコローズさん

イタリアンの店は、夜も良さそう~。
外観も素敵です。

by angie17 (2012-09-09 17:10) 

angie17

>chi-cyanさん

店員が全員、インドの方で本格的でした。
ナン・・・・・でかすぎっ(笑)

by angie17 (2012-09-09 17:11) 

angie17

>baby_pinkさん

イタリアンの店は、お好きかと・・(笑)
そんな雰囲気の店でしたよ。

by angie17 (2012-09-09 17:12) 

luces

厚いフォカッチャが美味しそうです。
レシピを探してみたいと思います。
by luces (2012-09-10 00:23) 

angie17

>lucesさん

この店のパンは、すごく美味しかったです。
自家製なんだと思いますが・・

by angie17 (2012-09-10 00:46) 

engrid

ナンと、ライスでオナがいっぱいになりそうー
カレー、、食べれてしまうのですよね、、
イタリアンの店、素敵に雰囲気のあるお店!
焼きたてパンて、嬉しい
そう、秋は食べれてしまう季節なの、、、
by engrid (2012-09-10 07:37) 

kuwachan

こんにちは。
パンが美味しいとついつい食べてしまって満腹になります。
この前菜でワインを我慢は辛かったことでしょう^^
夏はキンキンに冷えた白がいいかな(笑)
by kuwachan (2012-09-10 12:46) 

angie17

>engridさん

秋は・・・怖いですね(笑)
ナン、美味しかったのですが、デカすぎっ(笑)
by angie17 (2012-09-10 14:02) 

angie17

>kuwachanさん

ランチだったので、飲むと後が怖くて(笑)
最近、昼酒ができなくなりました。
あはは・・・

by angie17 (2012-09-10 14:03) 

nakasama

インドカレーでグリーンカレーってめずらしいですよね?
どっちも好きです。^^
前菜の画像だけでもワイン飲めちゃう...あはは。
by nakasama (2012-09-11 09:54) 

カエル

今年の夏は、インドカレー屋さんでカレー食べましたよ。
猛烈にインドカレーが食べたくなってしまって。
ナンって美味しいですよね〜。でも確かに私残しましたわ。
半分サイズがあると嬉しいですよね〜。
持って返る?って言われたけど、外出先だったので止めました。

by カエル (2012-09-11 11:13) 

Inatimy

大きなナンと、ほうれん草のカレーで、一番辛いのにしてみたい♪
by Inatimy (2012-09-11 20:36) 

angie17

>nakasamaさん

そうなの、インドカレー屋さんなのにね。
他のは、ホウレン草&チキンとか、インドっぽかった!

by angie17 (2012-09-12 18:28) 

angie17

>カエルさん

ナンって大きいのが、普通なのかねぇ~。
熱々は美味しくて、つい食べてしまうのよね。

by angie17 (2012-09-12 18:29) 

angie17

>Inatimyさん

私も次回は、ちょい辛にしてみよう!
うふふん。

by angie17 (2012-09-12 18:30) 

macinu

ナン、サフランライス、カレー!!間違い無くまそうです~!!
by macinu (2012-09-15 08:38) 

angie17

>macinuさん

はい、美味しいっすよ~(笑)
by angie17 (2012-09-15 11:24) 

mayu

angieさん、こんにちは^^

ナン、いいですね~カレーには絶対欲しいなぁ♪
大きさに感動さえするもんね、けど完食は無理なんですよね!
私もナン派かしら^^
隠れ家みたいなイタリアンいいですね、パスタ食べたいかも~?
by mayu (2012-09-16 09:04) 

angie17

>mayuさん

ナンって、言葉の響きが可愛いよね(笑)
なんだろ、素朴な感じ?(あはは)

by angie17 (2012-09-17 00:43) 

ぼんぼちぼちぼち

カレーもナンも美味いでやすよねo(◎o◎)o
特にグリーンカレー 好きでやすなぁ♪
by ぼんぼちぼちぼち (2012-09-19 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0