SSブログ

早くも忘年会・第一弾 [甘辛な日々]

まだ、11月なんだけど....早くも忘年会・第一弾!

1448610468473.jpg

秋からお仕事で、お伺いするようになった高輪に在る、

Bon Bon Bon la fait maison

1448610454150.jpg

この夜、一緒に仕事をするパートナーが集合しての、懇親会。

時期的には、忘年会でもありました。

1448610511737.jpg

100年以上前の、スタインウェイのピアノ。

イギリスのある邸宅で、保管されていたものとか・・・。

現代の縦型ピアノとは、構造が違うそうで、音も違う・・・・・らしい(笑)

1448610445404.jpg

懇親会は、ブッフェご飯だったので、写真無し!

アフターで、仲間と行った「マンゴ・ツリー・カフェ」の写真をUP.

モヒートが美味しくて、ゴクゴク飲んでしまったわ~。

1448610437194.jpg

店員さんに「私達、パクチーが大好き!」と言ったら、このサラダがど~~ん!

パクチーしか見えませんけど・・・(笑)

1448610430720.jpg

締めのラーメン・・・・ではなく、締めのバッタイ! 美味しかったよん。

マンゴ・ツリーは、レストラン(丸ビル)の方はお高めだけど、

カフェは気楽で良いね。


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 14

Inatimy

パッタイの上の赤いエビがいい香りしそう♪
これからどんどん忘年会が続く時期に突入ですね〜^^。
by Inatimy (2015-11-28 00:12) 

kuwachan

パクチーのサラダが凄い(笑)
by kuwachan (2015-11-28 14:22) 

engrid

その締め、いただきたいです

by engrid (2015-11-28 18:22) 

ひろ

パクチー圧巻!!

by ひろ (2015-11-28 21:24) 

luces

豪快です。
by luces (2015-11-29 17:03) 

チョコローズ

まぁ~、なんて素敵な忘年会会場!
でも目を引いたのは、私もパクチーですね。本当に圧巻。
by チョコローズ (2015-11-30 00:40) 

angie17

>Inatimyさん

早くも忘年会がスタートし、
酒まみれになりそうです(笑)
by angie17 (2015-11-30 12:14) 

angie17

>kuwachanさん

本当はここまで多くないらしいのですが、
我々が「パクチー大好き」と言ったので、
大盛りにしてくれたらしい(笑)

by angie17 (2015-11-30 12:16) 

angie17

>engridさん

締めは大事ですから・・・笑。
by angie17 (2015-11-30 12:16) 

angie17

>ひろさん

みんな、パクチーに食い付きますね(笑)
by angie17 (2015-11-30 12:17) 

angie17

>lucesさん

パクチーが?
2度飲みする我々が?(笑)
by angie17 (2015-11-30 12:18) 

angie17

>チョコローズさん

あ、やっぱり?(笑)
by angie17 (2015-11-30 12:18) 

ぼんぼちぼちぼち

パッタイ美味いでやすよね~
パクチーも 一度こんなてんこ盛り食べてみたいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-01 10:17) 

angie17

>ぼちぼちぽちさん

パクチー、ドレッシングも美味しかったです!

by angie17 (2015-12-01 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0