SSブログ

CICADA@表参道で地中海料理 [美味しいもの]

ちょっと遅めの新年会 with old freinds.

以前、広尾に在って、表参道に移転してから2~3年かな?

08[1].jpg←写真、お借りしました。

こんなね、ちょっとスカしたお店なんですよ(笑)

二人で楽しめるカウンター席もあったりして・・・。

06[1].jpg←写真、お借りしました。

ワタクシ達が通されたのは、このシャンデリアの下。

1454057448053.jpg

はい、こんな感じで、乾杯~~~~!

店内は暗めです。 大人の世界です。

150x150_square_23946706[1].jpg

この店の名物、「ひよこ豆のハムス」

フムス・・・とも言いますね。

スパイシーで美味しい。 添えられたパンも、美味しいのです。

1454057092234.jpg

「パンチェッタとハーブの、カラマリ」・・烏賊の中に、具がぎっしり!  

スパークリング・ワインがどんどん進みます。

いっぱい撮った写真が保存されていなかった!・・・・・酔っていたようです(汗)

1454057083546.jpg

「コリアンダー・サラダ」  

苦手な人には無理な感じの、パクチー盛り盛り!!

1454057074772.jpg

「ウサギとチキンの、スパイシー・パエリア」

実は、シーフードだと思って「パエリア食べたい~」と言ったのだけど、

届いたパエリアを見て、ビックリ!!  う、うさぎさんのお肉!!

友人も「昔、フランスで食べたけど、ちょっと・・・・」と言っていた。

と、ところが、チキン以上に美味しくて、驚きました。

いやぁ【お肉が苦手】を返上しようかしら~(笑)

*************

★CICADA  → こちらから


タグ:cicada
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 10

engrid

大人の時間、あっ!レディーの時間ね

by engrid (2016-01-30 00:02) 

kuwachan

私もウサギはちょっと・・・なんですが
このパエリアを食べたら変わるかしら!^^
by kuwachan (2016-01-30 00:08) 

angie17

>engridさん

あはは・・・はいレディです(笑)

by angie17 (2016-01-30 17:08) 

angie17

>kuwachanさん

チキンより食べやすいくらいでした。
パエリアという料理法に合っていたのでしょうか。

by angie17 (2016-01-30 17:10) 

チョコローズ

宇佐ちゃん、食べたですか~?
美味しければいいです。お肉苦手が返上できちゃうほどって、すごいですね。
CICADA、やっぱり敷居が高いな~と思いつつ、行きたいお店です。うらやましい。
by チョコローズ (2016-01-31 18:31) 

luces

前をちらっと覗いたことしかないお店ですが
おしゃれですね。
by luces (2016-02-01 08:05) 

sean

憧れのお店にやっと行けてうれしかった!
久しぶりの女子4人集合、とっても楽しかったね。
また集まりましょう!
by sean (2016-02-01 10:06) 

angie17

>チョコローズさん

人生、何があるか分かりませんね。
この私が【うさぎさん美味しい】と思うなんて!

CICADAは、全然、敷居は高くないですよ~~。 
是非どうぞ!
by angie17 (2016-02-01 18:51) 

angie17

>lucesさん

店の前に「Bread warks」が有りますしね。

オシャレ系の店ですが、店員さんは感じ良いです!
by angie17 (2016-02-01 18:53) 

angie17

>seanさん

また行きたい!
次回はカラオケだから、その次かな(笑)
by angie17 (2016-02-01 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0