SSブログ

ウエディングな気分 [甘辛な日々]

4月以降、ずっと仕事が忙しくて、唯一の楽しみは家に帰って飲むことだけ(笑)


まるで、オッサンみたいな日々を過ごしておりました。


そんな、中身はオッサン司会者ですが、仕事場は美しいのです。


1493970784278.jpg

三鷹にある、国際基督教大学のキャンパスは、緑に溢れています。


森の中を歩いていると、


「お嬢さんどこに行くんだい?」と、クマが現れそうです。


1493970796703.jpg

この森の中に、素敵な建物があります。


「アラムナイ・ハウス」の呼ばれる、普段は講演やお集まりに使われている建物。


この中で、ウエディングが出来るのですよ~。


****************************



1493970848718.jpg


そして、こちらは「パレスホテル東京」の一室。


小さなバンケットですが、高級感があります。


1493970807262.jpg


この日は、こんな素敵なアレンジがしてありました。


春~初夏を表す、「ぜんまい」が入っています。


食用かどうかは未確認ですが、春の香りがいたしました。



1493970854998.jpg


和田蔵噴水公園をバックに、純白のウディング・ケーキ。



1493970817005.jpg


花嫁のブーケが、あまりにも美しいので撮りました。


イブ・ピアッチェという名の、バラです。


1493970825852.jpg


他のバラに比べて、甘く素敵な香りがするんです。


思わず、香りを嗅いでいたら、撮られていました((笑))



nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

luces

すてきな会場ですね
by luces (2017-05-07 10:00) 

angie17

>lucesさん

毎回、目の保養をさせて頂いています~。
by angie17 (2017-05-07 11:57) 

TaekoLovesParis

wedding のハイシーズンは、お花の美しい季節と重なるんですね。
お忙しい日々、からだに気を付けて乗り切ってくださいね。
by TaekoLovesParis (2017-05-07 13:55) 

angie17


>TaekoLovesParisさん

有り難うございます!
お花がほんとにi綺麗で、いつも癒されています

by angie17 (2017-05-07 16:28) 

チョコローズ

人生で幸せを感じる瞬間のひとつであるウエディングの会場は
部外者でも目にすると少し幸せになります。
素敵な職場環境だといつも思います。
テーブルセッティングやお花のチョイス、プロの凄さも感じられます。
は~幸せのおすそ分け、いつもありがとうございます。
by チョコローズ (2017-05-07 18:58) 

angie17

>チョコローズさん

どんなに疲れていても、キツくても、
美しいセッティングを見ると、やる気が出ます(笑)
「仕事をさせて頂いているんだな~」と感じる瞬間です。
by angie17 (2017-05-08 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0