SSブログ

おウチでOFF日 [甘辛な日々]

勤め人ではないので、OFF日は不定期・・・・。


けど、平日休みばかりなので、ゆるゆる出来ます。


基本、「おウチが大好き派」・・・・・・・暗いよねぇ(笑)


で、何をしているかというと・・・・。


1497431716143.jpg


その①・・・・・植物のお世話。



3年前に、小さな小さな多肉植物を育てはじめた。


これが第一号。


何もしていなかったのに、すくすく育ち、鉢が小さくなってしまった。


1497431723414.jpg


そこで、第二号と、第三号を買ってきて、寄せ植えにしてみた。


可愛いっす・・・・・(笑)


1497431746346.jpg


その②・・・・・・・家のインテリアを、考えたりするのも好き。



中の写真を変えるだけで、雰囲気も変わるしねぇ。



1497431752404.jpg

上の写真のランプと、この写真のランプがリンクしています。


ちょっとした、こだわり。



1497512402157.jpg


その③・・・・・face bookに載せる写真を、撮る。



しかし、指輪の写真って難しいですね。


自分が写ってしまうし、反射するし、困りました。


やっぱり、プロ・カメラマンって、すごいんだなぁ。



1497431702323.jpg


そして、OFF日の一番の楽しみ~~~~。


その④・・・・・映画を観ながら、飲む。



この日は、テレビではなく、PCで映画鑑賞。


たまに、飲み過ぎてしまい、映画のラストシーンを覚えていないことも(汗)




nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

kuwachan

angie17さんってやっぱりお洒落~^^
私じゃ休日もこうはいきません(笑)
その辺に転がっていつの間にか寝ています(爆)
by kuwachan (2017-06-18 20:34) 

angie17

>kuwachanさん

私も、一日中、転がってる日もありますよん(笑)
気付くと、夕方・・・とかね。

by angie17 (2017-06-19 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0