SSブログ

弾丸・箱根旅 [甘辛な日々]

火曜・・・朝、夫が成田に到着 → 帰宅 → 出社。


水曜・・・朝、出社 → 午後から箱根へ


木曜・・・昼過ぎに帰京。 夫が深夜便で出国。



「は?」って、言いました私。

1526043474122.jpg

久々に乗ったわ~「ロマンス・カー」


しかし、なんでロマンス?????


1526043395294.jpg 1526043414864.jpg

午前中まで雨が降っていたので、早川は水量が多かったです。


やはり、東京と違って、空気がきれい。


電車を降りたとたんに、緑の香りがしました。



1526043402176.jpg 1526043422934.jpg


貸し切りの、半・露店風呂。  

とてもキレイに掃除がしてあり、気持ちが良いです。


たっぷり1時間、お湯に入ったり出たり・・・



お庭には、ここに元から在ったという「玉垂れの滝」が。


1526043445557.jpg 1526043453939.jpg

滝の脇の階段を上っていくと、小さな神社があります。


縁結びの神様ということで、ハート形の絵馬が沢山、飾られていました。


その絵馬を読んでいた夫が、

「不倫のカップルの絵馬があったら、どうする~?」と。


大人は、心が汚れてしまっているようです(笑)



1526043460642.jpg 1526043408216.jpg


お庭の隅っこに、ここで飼われている「はるお君」がいました。


すごく人懐っこくて、私の足にスリスリしてきました。


久しぶりに、男の子にモテました[揺れるハート]




翌日、朝食にパンケーキを食べて、箱根駅でパンを買って帰京。

あっという間でしたが、リフレッシュしました!



タグ:箱根
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 6

ちぃ

夫さん、弾丸ですね(^▽^;)
カモにスリスリされたことありません!いいなぁ♡
なでなでもさせてくれそう!!
by ちぃ (2018-05-14 17:44) 

angie17

>ちぃさん

本当は、1週間の帰国予定だったんですよ~。

カモがですねぇ、なかなか可愛かったです。
猫とは違う触感(笑)
by angie17 (2018-05-14 22:31) 

kuwachan

これは本当の弾丸だわ。
旦那様リフレッシュできているといいのですが。
温泉だけでも気持ちがいいでよね。
カモも飼うと慣れることにビックリ!
川とかで見かけてもツーっと逃げていきます(笑)
by kuwachan (2018-05-15 12:34) 

angie17

>Kuwachanさん

そんなスケジュールでも元気なので、
すげぇな~~~と(笑)

カモって慣れるのですね~。
可愛かったですよ。
by angie17 (2018-05-15 23:35) 

luces

温泉でリラックス出来れば良いですね。
by luces (2018-05-17 05:45) 

angie17

>lucesさん

日本人で良かった~と思う瞬間(笑)
by angie17 (2018-05-18 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。