SSブログ

お洒落カフェ・・・でっせ。 [美味しいもの]

『お洒落なカフェだよ~』と、噂には聞いていたのですが、


もう、積極的にいくお年頃ではないので、なかなか機会がなく・・。


そのカフェに、仕事の打ち合わせで伺いました!


1527512840723.jpg


地下鉄・北参道から、7分。  

JR ・千駄ヶ谷から、9分。


微妙に遠い、

住宅地に突然現れる『ロン・ハーマン・カフェ』


お~~~オシャレや~~。

 

1527512847022.jpg


日曜の、朝9:30でしたが、既に8割の席が埋まっている!!


店内にお客さんがいたので、写真はあまり撮れず・・・。


1527512854109.jpg 1527512860200.jpg

ナチュラル・テイストの店内。


ゆったりしたソファ席も、いくつか有り、

(お子様連れで、朝ご飯)という、おしゃれ家族もチラホラ・・。


私は、小さなケーキをオーダーしたのですが、

『good morning』の文字が書かれて登場~。 


お~~~~オシャレや~~~~。


**********************


そんな話を、夫にしたら、


夫『俺、もうお洒落なの無理だわ~


私『じゃあさ、あなたの誕生日のご飯、どうする?』


夫『う~~~~~~~~~ん』


1527512800441.jpg

 

・・・・そんな訳で、


おしゃれでも何でもない、出前寿司になりました(笑)


マグロに、金粉が載ってきた!!


1527512807565.jpg 1527512813872.jpg


ま、取り合えず、シャンパン。


「乾杯~~~~!」の後は、ほぼ私が飲みました。



1527512820060.jpg


飲み過ぎた(←私だけ)翌日の昼ごはん。

とろろ蕎麦。



はい、ごちそうさまでした。



[exclamation]『ロン・ハーマン・カフェ 千駄ヶ谷」→こちらから


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 12

luces

おしゃれなカフェですね
たしかにメッセージ入りのケーキは頼みづらいと思います
by luces (2018-05-29 08:02) 

angie17

>lucesさん

サラダランチと大きなトーストが有名らしく、
みなさま、美味しそうに召し上がっていました。

by angie17 (2018-05-29 13:19) 

engrid

シャンパン、おしゃれです♪
by engrid (2018-05-29 17:16) 

kuwachan

ヴーヴクリコで乾杯!
充分お洒落だと思いますけど^ ^
by kuwachan (2018-05-29 17:44) 

Inatimy

金粉がのった出前寿司・・・私なら号泣するくらい嬉しい^^。
by Inatimy (2018-05-29 18:44) 

angie17

>engridさん

誕生日だけね(笑)
普段は、ハウス・ワインっすよ!
by angie17 (2018-05-29 22:44) 

angie17

>kuwachanさん

あ、そっか(笑)
そこ、気付きませんでした・・・あはは。
by angie17 (2018-05-29 22:46) 

angie17

>Intimyさん

この寿司屋さん
このブログで何度も登場していますが、
超・良心的&美味しいの~。


by angie17 (2018-05-29 22:47) 

sean

おしゃれなカフェより出前のお寿司・・・すごく分かる!
年だとは思いたくないけど、何が変わったのかなぁ?
by sean (2018-05-30 08:57) 

angie17

>seanさん

・・でしょ?(笑)
お洒落なカフェも好きよ、好きだけど、
なんだろう、もうお腹が一杯な感じ(あはは)
by angie17 (2018-05-30 16:34) 

ちぃ

うちのおっともオシャレなお店が全然ダメになっちゃいました(^▽^;)
付き合ってはくれるのですが目が泳いでで居心地悪そうで・・・
気の毒で誘うのためらっちゃいますw
居心地の良いお家でヴーヴ・クリコ、最高の贅沢かもしれません!
by ちぃ (2018-05-31 21:36) 

angie17

>ちぃさん

あら、ウチと一緒ですね(笑)
写真を見せると「お~良いね」と言うくせに、行きたがりません。
おじさん症候群ですかね~。

by angie17 (2018-06-01 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。