SSブログ

「ISEPAN」2019 [パンに恋して]

今年も、やってまいりました。

パン好きさんのお祭り「ISEPAN」2019



 20190523_140027.jpg


他デパートやイベントでも、「パン祭り」は開催されていますが、

伊勢丹バージョンは、なぜか燃える(笑)


ちなみに、ISEPANの文字の内側は、本物の麦でした。


BeautyPlus_20190523123828758_save.jpg

過去2回と、何が違うのかな?・・と観察。

常連のお店が、減ったのかな?


とはいえ、全国区の「Zopf」は健在で、

今回は100グラム毎の、計り売りスタイルです。

20190523_173603.jpg 20190523_173557.jpg

「ヨーグルト・ライ」197g      左「アソトショウガ」166g


計1176円・・・少々、お高いですね~。


が、味は美味しくて、噛めば噛むほど素材感を感じました。


20190523_172459.jpg 20190523_173810.jpg


「ブーランジェリー・パリゴ」の、

右:バケット・トラディション &  左:イチジクとくるみ


バゲット、塩味を感じないスッキリ系なので、

思いっきり、バターを塗れますね(笑)


20190523_174042.jpg

「ヴァン・ド・リュド」・・そば粉を使ったパンが有名ですね。


オリーブと、クリームチーズの、小さなパンを買いました。


20190523_173631.jpg

熊本県のパン屋さんの一品。


「キャラメルチョコ&バナナ」・・想像とおりの味でしたが、

それを作る心意気に、乾杯!!


20190523_174345.jpg

「ブーランジェリー・ボヌール」の、食パン。

全粒粉的な・・・・笑。



行列が苦手で、ディズニーランドにも行かなくなった私ですが、

今回は大人しく並びました。


・・・が、30分が限界で、

それ以上かかりそうな店は、パスしました(笑)



[exclamation]ISEPAN・2019 → こちらから


タグ:ISEPAN 2019
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 10

kuwachan

ISEPANは他と比べると充実度が違いますか?^ ^
30分以上かかるお店って一体どこ?
by kuwachan (2019-05-24 17:07) 

angie17

>kuwachanさん

曜日&時間で違うと思いますが、
大人気のZopfは、以外にも早く辿り着きました(10分~)
たぶん・・シェフたち&店員さんが、混雑に慣れているのかな。
なかなか進まない店(列)は、店員さんたちがアタフタ状態でした。


by angie17 (2019-05-24 23:24) 

Inatimy

バナナ好きだから、キャラメルチョコ&バナナは素通りできないです^^。
想像通りの味だと、安心感もあり♪
by Inatimy (2019-05-24 23:36) 

coco030705

みんなおいしそう!ワインといただきたいですね。
私は最近、朝はクルミとレーズンいりのトーストにしています。

by coco030705 (2019-05-25 00:22) 

angie17

>Inatimyさん

はい、想像通りの味でした(笑)が、
とても美味しかったです~。
by angie17 (2019-05-25 18:45) 

angie17

>coco030705さん

あら~、朝からオシャレですね~~。
私は、夜の脱力&スッピン状態のパン(笑)
by angie17 (2019-05-25 18:47) 

nicolas

あ、トップの画像もこのパンなんですね!
美味しそう―!あ、また、美味しそう―!
って、二度反応しちゃいました♡
バケットのクラム、いい穴具合ですねーおいしそぉーー!
by nicolas (2019-05-29 15:04) 

angie17

>nicolasさん

さすが! その通りです(笑)
写真を撮っていたら、美味しそうに映ったので、
これに変えました~。


by angie17 (2019-05-29 19:34) 

engrid

オリーブとクリームチーズのパン、美味しそう
いいなぁ〜〜
by engrid (2019-05-30 01:50) 

angie17

>engridさん

ワインが進むやつです(笑)
by angie17 (2019-05-30 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。