SSブログ

おしゃれベトナム料理@「カサブランカ・シルク」 [美味しいもの]

1月半ば過ぎ。 同業友達3名で「新年会」です。


20200119_184619.jpg 20200119_214739.jpg

丸の内・仲通りは、まだイルミネーションがキラキラしていました。


東京駅の目の前。 丸ビル・5F「カサブランカ・シルク」


20200119_191924.jpg 20200119_191941.jpg

取り分けスタイルのコース料理&飲み放題にしました。

メニューを見て、色々決める必要がないので、楽と言えば楽!


「前菜の盛り合わせ」・・生春巻きは、サーモンとマグロの2種類。

ラタトゥイユ、鯛でハーブを包んだもの、かじきマグロ&抹茶ソースなど。


20200119_193142.jpg 20200119_194938.jpg

「揚げ物盛り合わせ」・・海老、レンコンの鶏肉挟み揚げ、豚肉の揚げ春巻き。


続いて、お魚料理・・魚の種類忘れた(笑) 生野菜&ソースの色がキレイ!


20200119_201438.jpg 20200119_203250.jpg

本来なら、次はお肉料理ですが、肉NGの私のために、

後輩ちゃんが魚メニューに変更してくれていました。


アンコウを使った、とっても色鮮やかな料理!

アンコウ、ムール貝、野菜(カブ・大根・カリフラワー)卵など・・。


お魚も野菜の食感が良くて、美味しかったです~。


続いて「ナシゴレン」が登場。


20200119_210506.jpg

デザートは「マンゴープリンとフルーツ」


どの料理もキレイで、それなりに美味しいし、女子会にピッタリ!

飲み放題のビールも瓶ですし、お酒の種類も豊富でした。


おひとり様=6000円のところ、ポイントやらが有り、5300円でした!


[exclamation]丸ビル・5F「カサブランカ・シルク」→こちらから


nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 10

coco030705

とにかく、色がカラフルで楽しいですね。おいしそう!
飲み放題付きでこの値段とはすばらしいと思います。(^^♪
by coco030705 (2020-01-26 00:11) 

TaekoLovesParis

丸ビル5Fは、東京駅が目の前に見えて、ロケーションいいですよねー。一昨年、テナントが一斉に変わって馴染みのお店が全部撤退したので、足が遠のいてました。こんな使い勝手のいいカジュアルなお店が入ったんですね。飲む友達と今度行ってみます!
by TaekoLovesParis (2020-01-26 10:46) 

チョコローズ

あら、美味しそうなお料理ばかり。
ナシゴレンが今、頭から離れなしい。
食べたいです。でも、前にこのお店、探さなくては。
by チョコローズ (2020-01-27 02:20) 

angie17

>coco030705さん

色でテンションが上がりますね。
女子会には宜しいかと~~~。
by angie17 (2020-01-27 17:40) 

angie17

>TaekoLovesParisさん

そうそう、高いフロアより臨場感がありますね!
他にも使いやすそうなレストランが有り、
もっと要・チェックだなと、私も思いました~。
by angie17 (2020-01-27 17:42) 

angie17

>チョコローズさん

ここは、すぐ分かりますよ!
東京駅の真ん前、丸ビル・5Fです~。
ぜひ、行ってみて下さいね。
by angie17 (2020-01-27 17:43) 

kuwachan

彩りが綺麗で食欲をそそりますね^^
by kuwachan (2020-01-27 21:45) 

angie17

>kuwachanさん

凄~~く、写真を撮りたくなる料理でした(笑)

by angie17 (2020-01-28 13:54) 

pomme

こんにちは
さすが丸の内ですね。
こんなお洒落なベトナム料理屋さん
に入ったことがありません?調べてみます。

by pomme (2020-01-31 17:22) 

angie17

>pommeさん

丸ビルの中にも、使い勝手が良い店が有るようです。
他にも気になる店があったので、また行ってみます~。
by angie17 (2020-02-03 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。