SSブログ

「ピーク・ラウンジ」再び! [美味しいもの]

先日、女子会で行った、「ピーク・ラウンジ」の「ピーク・オブ・ジョイ」コース。

今回は、ダーリンを誘って行って来ました。

P1080097.JPG  IMG_2719[1]のコピー.jpg

予約した日は祝日でしたが、以外にも空いていて、ゆっくり出来ました。

全てのお料理は、3段トレイに載ってやってきます~。

P1080098.JPG  P1080100.JPG

右:ガーデンサラダは、ごく普通(笑)

苦手食材を聞いてくれるので、「お肉NG」でお願いしました。

左:ダーリンにはチキンが出て、私にはマグロでした。

P1080105.JPG  P1080106.JPG

右:メインの「ラム肉」です。   私には白身魚が出ました。

左:可愛いリボン型のパスタ。

P1080111.JPG  P1080109.JPG

右:女性にだけ、デザートが出ます。  ダーリンは、見てるだけ(笑)

左:これは(ノン・アルコールのカクテル)ですが、見た目は分かりませんね。

ノン・アルのカクテルは、5~6種類あるので、飲めない人も楽しめます!

 

正直言って、すごく美味しい・・訳ではないです(笑)   ごく普通のレベル。

でも、ホテルのホスピタリティが有って、あの空間&2時間フリー・ドリンクで、

5200円(税込み、サービス料別途)は、安い!

また行きたいなぁ。

DSC_0029.JPG  DSC_0032.JPG

さて、仕事場で撮ってきた、ケーキの写真をご紹介します。

最近は、生ケーキに生フラワーが、流行です。  可愛いでしょ~?

お花屋さんが、始まる直前にこうやって飾ってくれます。

やり直しが出来ない、プロの仕事・・・・ですね!

 

[かわいい]もうひとつの→『姉さんが行く!』

 


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 18

カエル

生フラワーは食べれるやつですか?
by カエル (2013-09-25 14:58) 

engrid

ケーキカットの後、お花がトッピングでいただけるのかしら?
by engrid (2013-09-25 16:46) 

luces

3段トレーでサーブされると盛り上がりそうです。
ウエディングのケーキは進化していますね。
by luces (2013-09-25 16:56) 

baby_pink

実は私、初デートにこちらで正にこのコースを頂いたのですが・・
その時、凄く緊張していて、3段トレイからお料理をとりわける時に
毎回、震えてお料理をこぼしてしまっていたんです(>_<)笑
昔懐かしい思い出ですが、今でも思い出すと恥ずかしくなります~^^:
でも、あの解放感ある素敵な雰囲気でのデートや食事はいいですよね♪
また、行きたいです^^
by baby_pink (2013-09-25 17:29) 

angie17

>カエルさん

この花は食べられません~。
あくまでも、デコレーションです。
ケーキの内側は、普通に美味しいので、
ファーストバイトで、新郎・新婦に食べて頂きます!
by angie17 (2013-09-25 17:33) 

angie17

>engridさん

皆様、お花が食べられるか気になるのね(笑)
これ、飾りなんですよ~。
ある意味、とっても贅沢なケーキなんです。

by angie17 (2013-09-25 17:34) 

angie17

>lucesさん

3段トレーで来ると、美味しそうに見える(笑)
マジックですね・・・あはは。

by angie17 (2013-09-25 17:35) 

angie17

>baby_pinkさん

え、初デートでピークラウンジ?!
それは緊張するわ~。

この時も、私達の近くにデート中のカップルいて、
男性が必死で喋っていました(笑)
あれも初デートだったのかな?
by angie17 (2013-09-25 17:39) 

チョコローズ

生ケーキに生花。ケーキを作る人もお花を飾る人も時間との勝負ですね。
ウエディングの業界もいろいろと新しい仕掛けがすごい。
最近のお式に出たら、ビックリしちゃうだろうな。
主役だけでなく、みんなが楽しめれば、お花たちも本望ですね。
by チョコローズ (2013-09-25 23:33) 

kuwachan

ホテルのサービスはやっぱり一味違いますよね^^
ホテルでフリードリンクでこのお値段は嬉しいです☆
ワタクシの先日のフリードリンクはもうちょっと高かった(笑)
by kuwachan (2013-09-25 23:35) 

angie17

>チョコローズさん

これまで、ケーキのトップ(上)に花・・・は、有りました。
写真のようにサイドに、本物の花を飾るのは、
ごく最近になってからです。
見た目の華やかですし、写真栄えもするので、
良いと思います!
by angie17 (2013-09-25 23:44) 

angie17

>kuwachanさん

やはり、一流ホテルと言われる所は、
納得のサービスですよね~。
フリードリンク・・・この言葉、魔法ですね(笑)

by angie17 (2013-09-25 23:54) 

sean

まさかダーリン、ノンアルコール?
フリードリンクなのに・・・もったいないぞ~(爆)
私なら泡系飲みまくっちゃうな(←おばちゃん?)
by sean (2013-09-26 07:46) 

angie17

>seanさん

そうなのよ~(笑)
最初の1杯で、真っ赤になってしまい、
その後は、ノン・アルばかり・・。
私は泡ばかり飲んだわ!
by angie17 (2013-09-26 12:51) 

TaekoLovesParis

angieさんのダーリンがノンアルコールなのは、運転があるから、って思いながら、読んでいたので、コメントを見てびっくり。じゃぁ、いつものワインに合うおうちの夜の食卓でも、angieさんがひとりで飲んでたのね。
最近、結婚式に出てないので、こういうケーキが流行ってるとは知りませんでした。きれいで映えますものね。
by TaekoLovesParis (2013-09-27 00:03) 

angie17

>Taekoさん

そうなの、夫はお酒に弱い体質で・・・。
家では、私と夫は別メニューの事も多いの。
ご飯・お味噌汁・おかず・・・の横で、
私はワイン・パン・チーズ(笑)

by angie17 (2013-09-28 00:10) 

Inatimy

前回は夜景で盛りあがったのは3分でしたっけ。 
今回はダーリンさまとおふたりで、もっと長く盛り上がったかしら?
こんなに美味しそうなお料理を食べながらの男と女の会話ってきになるところ。
私なら緊張して無口で食べるのに集中しそうです・・・。
by Inatimy (2013-09-28 02:01) 

angie17

>Inatimyさん

窓の側でしたが、夜景を見たっけなぁ?(笑)

緊張感のない夫婦なので、適当に・・・あはは。
by angie17 (2013-09-29 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0