SSブログ

Bio Cafe@渋谷で、ランチ&テイクアウト [美味しいもの]

久々に、かなり久々に行きました。

Bio Cafe@渋谷。 お店情報はこちらから→★

DSC_0018.JPG  DSC_0017.JPG

平日のビジネス・ランチは、

選べるメイン & パンかご飯 & ドリンクで1000円という、嬉しい価格!

左: ハーブティー浮かんでいる、黒い粒は「ジュニパーの実」

アロマオイルでは有名だけど、ジン(お酒)の香り付けにも使われています。

右:(サラダ・ランチ)は、基本、レタス(笑)  他の野菜も欲しかったなぁ~~。

DSC_0016.JPG  DSC_0015.JPG

左: パンの販売もしているので、さすがに美味しいです!

右: 10穀米は、紙にラッピングされて登場~。  チマキ的な?(笑)

P1090224.JPG  P1090220.JPG

帰りにパンを買いました。   プチ・バゲットは皮が固めで美味しい。

『かぼちゃと豆乳のベーグル』・・・この店のベーグルは、もっちり感が強く美味。

P1090221.JPG  P1090222.JPG

『吸血鬼』・・・・吸血鬼が噛み付いたような、跡が付いています。 

以前にも買っていますが、血の量が減ったような・・・・(笑)

気のせい? 

 

オシャレなオーガニックご飯を食べたい方、ぜひ行ってみてね。

渋谷スペイン坂の途中、下から行くと右側です。


タグ:Bio Cafe
nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 16

engrid

確かに、、ユニークなね
ぎゅっと掴まれたかな、、、
by engrid (2014-04-28 01:04) 

baby_pink

ジュニパーの実珍しい♪
カボチャと豆乳のベーグルたべたいですっ^^
by baby_pink (2014-04-28 07:15) 

kuwachan

渋谷、東横線がちかかになってから降りなくなってしまいました。
地上まで出るのが大変なんですもの(笑)
by kuwachan (2014-04-28 08:43) 

angie17

>engridさん

他のベーグルもユニークなんですよ~。
名前もね。

by angie17 (2014-04-28 12:21) 

angie17

>baby_pinkさん

最初、ブラックペッパーかと思いました(笑)
そんな訳ないですね、ハーブティーで・・あはは。

by angie17 (2014-04-28 12:22) 

angie17

>kuwachanさん

分かる!!
すごく不便になりました(涙)
新宿や池袋方面まで繋がって、それは良いのですが、
ホームがね、深すぎますっ。

by angie17 (2014-04-28 12:24) 

nakasama

へぇ〜ジュニパーの実ってこんななのですか?
ドリンク込みで¥1000は良心的ですね〜
スペイン坂とは懐かしい^^、ここって「びいどろ」だったとこですか?
by nakasama (2014-04-28 13:02) 

sean

ジュニパーの実って初めて見たよ。
香りづけのため?
どんな香り?
by sean (2014-04-28 13:14) 

カエル

ベーグルをむしゃむしゃ食べたくなる時があるんですよね~。
選べるメインっていうのは、何を選んだのですか?

by カエル (2014-04-28 15:27) 

Inatimy

ちまき風の10穀米がいいなぁ。 もっちりしてそう♪ 
血の量が減った・・・貧血気味の吸血鬼さんですねぇ。
もっと血の気が多いほうがいいかも♪ 
by Inatimy (2014-04-28 19:23) 

angie17

> nakasamaさん

はい、黒コショウかと思いました(笑)

『びいどろ』・・・だった所かな?
ごめんなさい、未確認です~。

by angie17 (2014-04-28 23:57) 

angie17

>Seanさん

オイルではないせいか、それほど強い香りではありませんでした。
やや甘いような木のような・・

by angie17 (2014-04-29 00:01) 

angie17

>カエルさん

このサラダがメインなの(笑)
『大きなサラダ』って書いてありました。
他に、蒸し野菜や、ベジミート(本物の肉ではないやつ)とか、
数種類ありましたよ。

by angie17 (2014-04-29 00:03) 

angie17

>Inatimyさん

以前に『吸血鬼』を買った時は、
たっぷりベリーソースが入っていたの。
節約ですかね?(笑)

by angie17 (2014-04-29 00:04) 

luces

10穀米がおいしそう
ぱんも美味しそうですがお米も良いですね。
by luces (2014-04-29 09:10) 

angie17

>lucesさん

お腹が空いていると、「ご飯!」になりますね。
・・というのは、夫のパターンです(笑)

by angie17 (2014-04-29 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0