SSブログ

ろばたの炉@神楽坂通り店 [美味しいもの]

友人に誘われて、スパへ。

ジャグジーを満喫し、韓国式アカスリでお肌がツルツルになり、

「ビールで水分補給しよう!」と繰り出した、大人の街・神楽坂。

t_006l[1]_edited-1.jpg

威勢の良い感じの→「ろばたの炉」神楽坂通り店

カウンター席には「予約」の札が並んでいましたが、運よく入れました。

1423576869163.jpg  1423576915161.jpg

ビールで乾杯~~~の後は、人気だという「ゆず酒」をロックで。

ゆずの香りが鼻に抜け、爽やかです。

(お通し)は、木のお弁当箱?に入ってきました。

1423576900546.jpg  1423576907846.jpg

右隣も左隣も、お刺身を頼んでいたので、私たちも!(笑)

イカと〆サバです。 プリプリしていて美味でした!

サラダは「蟹&アボカド」・・・ボリュームたっぷり。

1423576877022.jpg  1423576860260.jpg

炉端焼きのお店ですから、頼まないとね!

サザエのつぼ焼き、ジャガイモ。

このジャガイモは特大サイズで、女子2人だとお腹が一杯に(笑)

結局、この後は何も食べられず・・・・

1423576853027.jpg

お会計をお願いすると、お味噌汁がサービスで出てきます。

これが美味し過ぎました!!

蟹の甘みと味噌のコク・・・、ぐいぐい飲んでしまった(笑)

 

※「ろばたの炉」・・・神楽坂には、もう1店舗あります。

 


タグ:ろばたの炉
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 8

engrid

おなかがいっぱいなのに、グイグイ飲んでしまいました
美味しさの究極なのね、、蟹の甘みか、、美味しいわけです
by engrid (2015-02-11 17:22) 

kuwachan

蟹のお味噌汁・・・想像しただけで美味しそうです^^
by kuwachan (2015-02-11 22:48) 

sean

久々のスパ&神楽坂で癒されましたぁ~
初めてのお店だったけど、さすが神楽坂、クオリティ高かったわ!
いつもありがとうね!
by sean (2015-02-12 09:17) 

angie17

>engridさん

今まで飲んだお味噌汁の中で、
ベスト3に入るかな~。

by angie17 (2015-02-12 17:55) 

angie17

>kuwachanさん

でしょ?(笑)
寒い日は、こういうの嬉しいですね。
by angie17 (2015-02-12 17:56) 

angie17

>seanさん

もっと神楽坂を熟知したい(笑)
タバコが全面禁止だと、もっと嬉しいね。

by angie17 (2015-02-12 17:57) 

チョコローズ

最後のお味噌汁が美味しそ~
白いご飯、おかわりできそうだな。
by チョコローズ (2015-02-12 22:10) 

angie17

>チョコローズさん

あ、そうですね!
ご飯、頼めばよかった(笑)

by angie17 (2015-02-13 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0