SSブログ

並木橋なかむら@渋谷 [美味しいもの]

お店が出来て間もない頃、訪れたきり・・・

数年ぶりに行ってみました。

平日にもかかわらず、予約で満席です。

1422904608456.jpg  1422904615849.jpg

遅れてくる友人を待つ間、カウンターでビールを飲む。

若手スタッフを指導する、お店の代表の声に耳を傾ける・・(笑)

食べもの屋さんの修行って、厳しいのね~。

右: 「ホタテと若布の酢の物」・・・春を先取り的な。

1422904627458.jpg  1422904636531.jpg

左: 「ふきのとう肉詰め天ぷら」・・・春の香り~~~。

右: 「ポテトサラダ」・・・大きなベーコンがゴロゴロ。

この前にも、2~3品食べたのですが、写真撮り忘れ(笑)

1422904676100.jpg  1422904645316.jpg

左: 〆の土鍋で炊く、竹の子ご飯・・・・美味しい!

余った分は、おにぎりにしてお土産にしてくれます。

右: イチゴの存在感がハンパ無い、いちご大福!

5cm位あったかも!  

これを目当てに来る、女性もいるそうですよ(季節限定品です)

 

[exclamation]詳しくは→なかむら

 


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 12

Inatimy

薄すぎて大福じゃないみたい〜^^;。
by Inatimy (2015-02-03 20:03) 

angie17

>Inatimyさん

はい、そこがコダワリのようです!
すごく美味しかったです。
by angie17 (2015-02-04 12:33) 

チョコローズ

うゎ~この苺大福、美味しそう。
私行ってしまいそうです。
あと、ふきのとう肉詰めの天ぷらも興味あります。
きっと大人の味。春先取りのお料理がいっぱいですね。
by チョコローズ (2015-02-04 21:16) 

angie17

>チョコローズさん

ぜひ!
季節限定、数量限定なので、
予約の際に、いちご大福を押さえるという方も・・・笑。

by angie17 (2015-02-05 13:20) 

sean

懐かしい・・・なかむら。
まだお店が健在だったのがうれしいね!
味はどうだった?
by sean (2015-02-05 15:02) 

りえぽん

いちご大福美味しそうです~
どれも春を感じさせるお料理ばかりですね♪
by りえぽん (2015-02-05 16:25) 

engrid

たけのこご飯に春よね、、土鍋まいがいなく美味しい!
皆美味しそうですけれどもね
いちご大福、ビッグです
by engrid (2015-02-06 00:36) 

angie17

>seanさん

以前よりパワーアップした感じ。
ボリュームも女子には満足だよ。
今度、行きましょ!

by angie17 (2015-02-06 10:14) 

angie17

>りえぽんさん

いちご大福は、わぁ~~と言う感じ(笑)

by angie17 (2015-02-06 10:15) 

angie17

>engridさん

実は、隣席の女子達が食べているのをみて、
私もオーダーしてしまった(笑)
迫力のあるイチゴでした!

by angie17 (2015-02-06 10:17) 

kuwachan

土鍋でご飯も美味しそう!
いちご大福は今の時期限定ですか?
食べてみたいわ(笑)
by kuwachan (2015-02-07 07:10) 

angie17

>kuwachanさん

土鍋ご飯は、
注文から30分ほど掛かりますが美味しい!
いちご大福、いつまでかな?
ごめんなさい、未確認です(汗)

by angie17 (2015-02-08 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0