SSブログ

イタリアン「アズーリ」@神楽坂 [美味しいもの]

それぞれ面識が有るのだけど、皆で会うのは初めて・・・

・・・という事で、気軽に飲めるイタリアン → 「アズーリ」

幹事役ちゃんが、「バーニャカウダが美味しいらしい」と言うので、

1436259069385.jpg

早速オーダーしました!  野菜がたっぷりで良い感じです!

ソースもやや濃い目で、お酒が進みます。

1436259076491.jpg

「やっぱ女子会だから・・・」と、店名の「アズーリ・サラダ」をオーダー。

新鮮野菜が(売り)だそうで、シャキシャキと美味でございました。

1436259056270.jpg

「海苔のペペロンチーノ」は、香りが良くて、縮れ麺風のパスタに絡んで美味。

写真が無いのですが、鴨料理と帆立料理も頂きました。

1436259049673.jpg

デザートの種類も、6~7種は有ったかな?

4人それぞれ、違うものをオーダしました。

1436259634768.jpg

まぁまぁ、酔ってきたところで、

アメリカ全土で同性婚が認められる・・・は、どうなのよ?と。

ウエディング業界で働く彼女達にとっては、興味深くもあり、

その難しさも感じている訳で・・・。

1436271978597.jpg

甘~~~~~~い!  だけでは、ないからね。

「自由とは、伝統と歴史の上に成り立っている」と言ったのは、

この法案に反対した判事の見解だそうだ。


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

luces

干菓子がかわいらしいです。
夏らしいですね。
by luces (2015-07-09 08:16) 

angie17

>lucesさん

「たねや」さんのをお土産で頂きました。
金魚が可愛いですね。
by angie17 (2015-07-09 17:30) 

kuwachan

サラダがとっても美味しそう!
モリモリ食べちゃうだろうな(笑)
by kuwachan (2015-07-10 12:06) 

angie17

>kuwachanさん

このサラダ、良かったです!
ボリュームもあり、野菜が沢山。
バーニャカウダも野菜です。
by angie17 (2015-07-10 22:49) 

sean

またまた良いお店を見つけましたね~
今度連れてって!
by sean (2015-07-14 21:40) 

カエル

自由とは、伝統と歴史の上に成り立っている
それを言うんだったら、ローマ時代すでに同性愛とかあったし、
子供相手に寵愛していたし、、、。
と思って、だからこそ通ったんだわと思ったのでした。
by カエル (2015-07-15 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0