SSブログ

お手軽寿司でリラックス [甘辛な日々]

1ヶ月半ぶりに帰国した夫が、「お寿司が食べたい」と言う。

しかも、「気軽で、ちゃんとしてない感じのが良い」・・・

(ちゃんとしてない)・・・・を、良い意味でとらえてね(笑)

1438087953537.jpg  1438088007116.jpg

・・・で、やって来ました!  「みどり寿司」系列の「回し寿司・活」です。

キンキンに冷えた、「アサヒ・スーパードライ・エクストラ・コールド」で乾杯!

1438087976262.jpg  1438087999903.jpg

白身魚やら、アボカド・サラダやら、数種のツマミを食べて・・・

1438087969110.jpg  1438087960381.jpg

「さっぱり3貫セット」は、美味しかった!!  生シラスや、海ブドウが夏にピッタリ!

正直、寿司ネタのことを言えば、イマイチな印象が拭えませんが、

寿司職人さんのマイク・パフォーマンスが有ったりして、

エンターテイメントだと思えば、楽しいと思う。

ツマミやら、握りやら、茶碗蒸しやら、アラ汁やら・・・を頂き、

「これで、4600円っ!? マジかよっ」と、夫も楽しそうだった。

**************

1438088598771.jpg  1438088591614.jpg

こっちは、私の【ひとりご飯】で買った、太巻き寿司。

4切れで、800円超とは、かなりな高飛車だよね~~~。

が、一切れの大きさが、スマホくらいなので、お腹一杯になります。

大きいから、ギュ~~~っと巻いてあるので、ご飯がお餅っぽくなってる(笑)


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

kuwachan

みどり寿司の系列だとやはり並ぶのですか?^ ^
さすがたん熊北店、お寿司だけでなく箱も豪華ですね!
by kuwachan (2015-07-28 23:01) 

baby_pink

みどり寿司さすがネタが新鮮でおいしそう♪
回転ずし、どこにあるんだろう?
本店はもうすごく並びますもんね><
スマホ大の巻きずし、がブッと行ってみたいです^^
by baby_pink (2015-07-29 05:47) 

angie17

>kuwachanさん

行く時間にもよると思いますが、
18:40に行って、椅子に座って並んで、
17:20に入れました。

たん熊さん、そうなの箱が豪華(笑)

by angie17 (2015-07-29 12:41) 

angie17

>baby_pinkさん

回し寿司・活は、都内と横浜にもありますよ~
http://katumidori.co.jp/restraunts/


by angie17 (2015-07-29 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0