SSブログ

地味~な、仕事DAYご飯 [甘辛な日々]

パンと美味しいカジュアル飯のブログなのですが、

地味すぎる現実をどうぞ(笑)

1441261905217_edited-1.jpg  1441261911536_edited-1.jpg

深夜や早朝の仕事の時は、ホテルを用意して貰えます。

普通のシングルルームですが、ウェルカム・フルーツが嬉しい。

ホテルにも近隣にも、沢山お店があるのですが、

仕事だと思うと外食する気にならず、毎回、部屋でサンドイッチorおにぎり・・・。

おこわ弁当・・・・・地味だわ~~~笑。

1441261936775_edited-1.jpg    

深夜 3;30 起床。   眠い、眠すぎる。  外は真っ暗だし。

1441261920551_edited-1.jpg

4:30 局入り。

さらに1時間後・・・ようやく元気になりました(笑)  

本番前、「今日も頑張るぞ~~~!」の図。

 1441261927591_edited-1.jpg  

7:00過ぎに仕事が終了し、ホテルへ戻る。

11;00、本日2度目の起床(あはは・・・)   外は快晴!!

1441261957741_edited-1.jpg   

気持ちが良いので、電車で移動しIKEAでランチ。

ランチと言っても、サラダですが・・・・・、地味すぎる・・・・笑。

1441261964258_edited-1.jpg

IKEAの後は、アウトレットをブラブラしてからホテルへ戻る。

この日の深夜も仕事をして、ミッションは終了。

1441277638339_edited-1.jpg  1441277646447_edited-1.jpg

2日振りに帰宅。  寝不足ですが、溜まったメールや資料作成しなくちゃ!

夜はお香を炊いて、リラックス。

疲労回復に効くアスパラをたっぷり入れた、蒸野菜サラダ。

これも、地味なご飯ですなぁ・・・・笑。

ま、現実は こんなもんです。


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 10

engrid

地味があるから、非日常が美味しい、楽しいになるわ
とかいいながら、深蒸しサラダにワイン、お香でアロマと
やはり素敵 ♪
by engrid (2015-09-04 18:23) 

luces

早朝からのお仕事お疲れさまです。
by luces (2015-09-04 22:20) 

TaekoLovesParis

変則的な時間のお仕事、お疲れさまでした。
サラダと白ワインは、色だけ見ても、綺麗で、疲れがとれそう。
おしゃれで健康的なおうちごはんですね。
おこわ弁当は米八かしら?おこわと白ワイン、私的には、結構いけます。
by TaekoLovesParis (2015-09-04 23:24) 

angie17

>engridさん

基本、地味ご飯ばかりだと気付きました(笑)
ひゃはは・・・・。

by angie17 (2015-09-05 01:10) 

angie17

>lucesさん

段々、時差がキツくなります。
オバちゃん体力なんだわ、やっぱ(汗)
by angie17 (2015-09-05 01:13) 

angie17

>Taekoさん

いつもは、おにぎり(サンド)&サラダなのですが、
珍しく(おこわ弁当)を買ってみました。
米八ではなく、なんとか(笑)というお店。
スミマセン、名前を失念・・・・。
by angie17 (2015-09-05 01:19) 

kuwachan

深夜の起床、お疲れさまです。
地味ご飯、体に優しいですよね^^


by kuwachan (2015-09-05 20:47) 

angie17

>kuwachanさん

どんどん粗食(?)が好きになっていきます。
おばあちゃん化してるのかな(笑)
by angie17 (2015-09-06 00:33) 

nicolas

わー、知らなかったんですがangie17さんって、
フリーアナウンサーさんとかなんですか?
うーん、これで地味すぎたらウチのごはんはどうなっちゃうんでしょう・・・
ワタシ的には、普段ごはんも十分ネタになると思うので、
またご披露しちゃってくださいましー
by nicolas (2015-09-08 20:55) 

angie17

>nicolasさん

職業は何?と聞かれたら【MCです】と、
答えています。
正確には、アナウンサーではないですね。
なんか、ややこしくてスミマセン(汗)

by angie17 (2015-09-09 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0