SSブログ

ピークラウンジで女子会ディナー [美味しいもの]

仕事仲間が、『ピークラウンジで女子会を』と、開催してくれました!

1のコピー.jpg

新宿・パークハイアット東京の41F、『ピークラウンジ』

昼はアフタヌーンティーを楽しむマダム達で賑わうが、平日の夜は静かで素敵!

DSC_0055.JPG   DSC_0049.JPG

窓際に通された女子7名・・・・、『きゃ~綺麗!』と騒いだのは、最初の3分だけ(笑)

サラダ・前菜・メイン・デザートの全8品は、どれも美味。

苦手食材とか聞いてくれるし、さすがは一流ホテルのサービスです。

DSC_0052.JPG  DSC_0053.JPG

し、しかもですね、みなさん!!  2時間・フリードリンクなのですよ!!

『え、飲み放題?』

『居酒屋じゃないから、フリードリンクと言って』・・・(笑)

みんなでシャンパンを飲み、カクテルも美味しく、飲んで飲んで酔った(笑)

左の写真は、ウォッカベースのカクテル。 これが大人気。

(※2時間で話し足りず、チーズを追加オーダーして時間を延長してもらった)

【ピークオブジョイ】コースは、女性は4500円(男性は5200円)+サービス料。

DSC_0060.JPG  DSC_0059.JPG

その二日後・・・・こんどは新宿でランチ。

いつもの『ブルックリン・パーラー』へ。  もう何回来たか分からないわぁ(笑)

この日のサラダ・ランチは、マリネした野菜&パテが載っていました。

パスタ・ランチは、サーモン&ほうれん草のクリームパスタ。

毎週メニューが変わるので、飽きずに通えます。

 

[かわいい]もうひとつの→『姉さんが行く!』

 


nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 13

kuwachan

美味しいお料理があってフリードリンクなら
2時間じゃ足らないのはトーゼンですよね(^_-)-☆
by kuwachan (2013-09-07 00:42) 

baby_pink

女子会いいですね~♪
ピークラウンジの解放感がいいですよね。
一流高級ホテルでこの値段で2時間フリードリンクとは・・
しかも大好きなシャンパーニュまであるとは・・嬉しすぎます~!
私もぜひ、いきたいです~。
by baby_pink (2013-09-07 07:03) 

engrid

フリードリンク、すばらしい
飲み放、、レディーには似合わないものね、
2時間は、短すぎ、話の泉は尽きることがないもの
by engrid (2013-09-07 07:26) 

angie17

>kuwachanさん

そうなのよ!(笑)
2時間なんて、あっと言う間です。
結果、4時間いました(あはは)

by angie17 (2013-09-07 11:02) 

angie17

>baby_pinkさん

アフタヌーンティーのイメージが強かったのですが、
夜はほんとに良い!
また行きたいなぁ~。
by angie17 (2013-09-07 11:03) 

angie17

>engridさん

みんな、飲み放題~でテンションが上がり、
セレブ感は、かもし出せませんでした(笑)

by angie17 (2013-09-07 11:05) 

TaekoLovesParis

ピークラウンジ、初めて行ったとき、エレベーターから降りた途端、竹が見えて、すてきなのでびっくりしました。飲み放題があるんですか。飲める人といっしょのときは良さそう。覚えておかないと。
ブルックリンパーラー、angieさんに教わって、何回か行きました。ランチ、お得ですよね。
by TaekoLovesParis (2013-09-07 12:57) 

angie17

>Taekoさん

私も今回、初めて知りました!
シャンパンも、たっぷり注いでくれます(笑)
飲みたい&食事は少なめでOK・・・の人には、ピッタリ!

ブルックリンパーラー、最近はいつも混んでいますね。
人気があるのでしょうね~。

by angie17 (2013-09-07 17:21) 

sean

メチャクチャリーズナブルなコースね~
いつか連れて行って!
by sean (2013-09-08 17:13) 

angie17

>seanさん

もちろん!
ぜひ、行きましょう!
by angie17 (2013-09-08 20:49) 

nakasama

2時間フリードリンクですか?
それは危険です。笑
by nakasama (2013-09-09 10:04) 

angie17

>nakasamaさん

みんな大人のはずなのに、ハイピッチで飲んでしまい、
かなり酔ってしまいました(笑)
女性スタッフさんがシェーカーを振り、
美味しいカクテルを作ってくれたのですよ~!
by angie17 (2013-09-10 01:17) 

カエル

ここ、いーすね。
飲み過ぎちゃうのがたまにきずですが、
いいかもぉ〜。
ねぇさん、ええとこ知っておりますな!さすが!
by カエル (2013-09-17 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0