SSブログ

琥珀宮@パレスホテル東京 [美味しいもの]

この店に来ると「今年もそろそろ終わりだな~」と思う。

年末の恒例となった、お仕事仲間との忘年会。

1449462478249.jpg

美しい前菜からスタート。 

クラゲの食感が、そんじょそこらのクラゲにはないコリコリ感(笑)

1449462503779.jpg

海老、ホウレン草、お肉の点心3種。

どれもこれも、美味しい~~。

ここの中華は全く胃にもたれないので、パクパク食べてしまいます。

1449462470849.jpg

北京ダックが登場!

「キャ~~~~」と歓声を上げる私達に、マネージャーさんがひと言・・・・・。

「おじいちゃんのお客さんが多いので、そういう声が嬉しい」

・・・・・あはは!笑。

1449462643047.jpg

フカひれスープ。 

まこも茸の中に、たっぷりのフカひれが入っていました。

1449462635542.jpg

蒸魚は、のどぐろ。

お肉がキツくなってきた私達のために、特別メニューで構成して下さいました。

この後で出た、トリュフの炒飯も最高だった!(写真無し)

1449308041219_edited-1.jpg

お誕生日が近い子がいたので、サプライズでお祝いしました。

桃饅頭は、中国では幸せの象徴です。

プレゼントは、(高級輸入品の赤い下着)・・・笑。

品物は写せませんが(笑)、大人世代になったメンバーへの応援の気持ちです。

**********

お腹いっぱい食べて、いっぱい飲んで、幸せな夜でした。

[exclamation]琥珀宮→★


タグ:琥珀宮
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

sean

超豪華な忘年会ですね~
一年間お疲れさまとお互いを讃えるのステキです!
by sean (2015-12-08 09:34) 

angie17

>seanさん

1年間の色々を話し合う、貴重な機会でもあります。
基本、飲んで喋り倒しますが・・(笑)

by angie17 (2015-12-08 11:20) 

nicolas

ペキンダック、超特大じゃーありませんか?!
デカっ!
って思わずつぶやいてしまいましたー
いいな~どれも美味しそうです~
by nicolas (2015-12-09 17:20) 

angie17

>nicolasさん

北京ダックは、1羽を完食したわけでありません~笑。
ま、食べても良かったけどね・・あはは。
by angie17 (2015-12-09 18:53) 

kuwachan

ここの中華、一度食べてみたいです^ ^
by kuwachan (2015-12-11 17:55) 

angie17

>kuwachanさん

ここは、お薦めですよ~。
お腹が膨れない・・・と言いますか、ちょうど良いの!
あと、キレイ!
by angie17 (2015-12-11 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0