SSブログ

M-サイズ@学芸大学 [パンに恋して]

はんちゃんさんの、この記事・・を読んだら、

とっても、と~~っても、欲しくなりました。

1100001055_1[1].jpg(写真、お借りしました)

いや~~ん、なんてオシャレなデザイン! それだけでノックアウトです。

substage_item_image-001[1].jpg(写真、お借りしました)

こんなトーストとか、焼けちゃうらしいです。

・・・が、トースターにしては、お高いですね(22.900円)

12月はクリスマスがあるから、おねだり作戦でいこうかしら?

みなさん、上手く行くことを祈っていて下さい!(笑)

*************

ここから、本編です。

1448940050063.jpg

久しぶりに、学芸大学の【M-サイズ】へ・・・・・。

11月の限定品、「れんこん&めんたい」

1448940056926.jpg

ワインにもよく合う、丁寧なパン。

1448940022535.jpg

キツネの顔みたいだね・・・・・笑。

1448940015181.jpg

中味は、「ケッパー&セロリ」  これも大人の味です。

1448940001765.jpg

写真の編集ソフトの調子が悪くて・・・・

大きなサイズのままで、見難かったらゴメンなさい。

でも、サイズが大きいと、美味しく見えますね・・・・笑。


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 12

チョコローズ

はんちゃんのブログも拝見して参りました。
すごいですね。シンプルな見た目なのに驚きの機能がたくさん。
やっぱりキッチン家電ってみため重要ですよね。
我が家は最近赤いキッチン家電が集まってきてます。
by チョコローズ (2015-12-01 23:17) 

angie17

>チョコローズさん

パンを種類別に焼き戻せるなんて、
興味津々です!
by angie17 (2015-12-01 23:36) 

kuwachan

中味の具がよく見えまーす^^
by kuwachan (2015-12-01 23:58) 

sean

家電もビジュアルが大事よね~
サンタさんが願いをかなえてくれますように・・・(笑)
by sean (2015-12-02 07:19) 

angie17

>kuwachanさん

そうなんですよ~(笑)
今後は、このサイズで、いこうかな?
by angie17 (2015-12-02 14:07) 

angie17

>seanさん

今、密かに企み中です(笑)
夫にも、欲しいと思ってもらわないとね!
by angie17 (2015-12-02 14:08) 

engrid

 かなり興味津々、、はんちゃんの所へ行ってきました
 欲しいかも、、いいよね
by engrid (2015-12-02 18:02) 

angie17

>engridさん

ロック・オンしました!
後は、ひたすら・・おねだりです(笑)
by angie17 (2015-12-03 15:13) 

luces

具沢山でおいしそうです。
うちのトースターはキティちゃんの顔の焼き色がつく
ポップアップ式です。
もう十数年使っていますがまだ現役です。
かっこいいトースター。焼き上がりの色がいいですね。
by luces (2015-12-04 17:40) 

angie17

>lucesさん

Mサイズは、作り手が見えるパンですね~。

ポップアップ式も、楽しいですよね!
うちも、オーブンレンジで焼き戻したり、
トースターに入れたり・・・。 でも、これ欲しい!

by angie17 (2015-12-05 18:07) 

nicolas

わー、なるほどちょっと「きよぶた」なお値段ですが、
スチーム機能付きってスゴイですね!
いつもやってる色んな微調整、みんなお任せだとしたら高くないかも?!
by nicolas (2015-12-05 18:55) 

angie17

>nicolasさん

きよぶた・・・・って、初めて聞いた(笑)
なんだろ? 
微妙に高いって意味ですかね?・・笑。


by angie17 (2015-12-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0