SSブログ

茶々Ryu-rey@表参道 [美味しいもの]

10年以上、行っているのに、

このブログには、滅多に登場しないお店(笑)


※前記事の【渋谷おはし】の系列店ですので、見比べてみてね~。


1533656186715.jpg


この日は、大人女子3名で伺いました。

空いていたせいか、6名用の個室が用意されていた。ラッキー!


店内は、暗めで落ち着いているので、商談的な話もまとまりそう(笑)


1533656241203.jpg


女子は大好き、【イチジク&茄子の、ゴマソース】


※渋谷店では、同じ料理が出た時に、

イケメン大学生アルバイト君が、素晴らしい対応をしてくれた。

(前記事を、ご参照くださいませ)


1533656247197.jpg


【夏野菜のピクルス】をオーダーしたら、間違えて【夏野菜の天ぷら】が登場。


すると店員さんが、

「ピクルス、直ぐにご用意しますが、これも食べちゃって下さい!!」


いぇ~~~~~~い! 有り難く頂戴しましたよ~~。

ミョウガの天ぷら、最高でした!


1533656181249.jpg


中盤に食べたくなる、【アボカド&マグロ】



1533656192216.jpg


後半に食べたくなる、【ポテトサラダ】


なんだかんだで、4時間も喋り倒し、たくさん飲んで食べました。



1533656172319.jpg


店員さんに「閉店まで楽しんで行ってください」と言われましたが、


お姉さん達はシンデレラなので、12時までに家に帰るのじゃ~~~。


と言いますか、妙齢女子は眠いの(汗)




お会計を待つ間に、サービスで、抹茶&お団子が出ました。


本当にいい店だわ。 大好き。



[exclamation]「茶々 Ryu-rey」 → こちらから


タグ:茶々Ryu-rey
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 8

kuwachan

ここもいい雰囲気~!
ただ表参道ってなんか敷居が高くって^^;
by kuwachan (2018-08-08 23:05) 

angie17

>kuwachanさん

派手な店もあるとは思いますが、
ここは、気取らずに飲める店ですよ~。

by angie17 (2018-08-08 23:20) 

ちょろっとぶぅ

めっちゃいい感じっ☆
行ってみたいですぅ~ o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2018-08-09 15:55) 

angie17

>ちょろっとぶぅさん

ぜひ、東京へお越しの際は行って下さい~。


by angie17 (2018-08-09 18:11) 

nicolas

あっ、ミョウガの天ぷら食べたくなってきちゃいました!
畑の端っこに植えてあるけど、そろそろまた出てるかな。
ポテサラの高さ、イイですね~~
by nicolas (2018-08-10 16:10) 

angie17

>nicolasさん

え、自前のミョウガがあるんですか!
羨ましい~~~~~。
ポテサラって、山なんですかね?(笑)
by angie17 (2018-08-10 18:01) 

テリー

素敵なお店ですね。
by テリー (2018-08-13 18:44) 

angie17

>テリーさん

女子好みの店です。
と思っていたら、この日は、オジ様も多かった(笑)
by angie17 (2018-08-14 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。