SSブログ

声出して笑った件 [パンに恋して]

気付いたら、雛祭りも終わってた・・。

もう3月ですか、早いですね。



ランチは(カフェでパン)という事が多いのですが、


beauty_20230216131347.jpg beauty_20230228130949.jpg

温かいベーグル・サンド『ポテサラ&チーズ』 ベーグルは腹持ちが良いので満腹!


バゲット・サンドも好き。 具は、ポテサラ、ハム野菜、ツナ。



beauty_20230303142831.jpg 20230110_191918.jpg

ピザ・トーストも捨てがたいですね~~。 お店の特徴が出ますね。


夜ご飯にサンドイッチの日。

PAULの『アン・シェン・トン』・・ツナサンドですが、これ大好き!ワインに合う!



beauty_20230220133523.jpg beauty_20230220133651.jpg

これは初めて食べました。 タリーズ・コーヒーのピタ・サンド。


一瞬、お肉に見える四角くて茶色いものは、なんと豆腐です。

甘辛いエスニック味で、コーヒーよりビールに合いそう。




**************************



おまけ。


夫からラインで送られてきて『これ、面白い!』と。


20230227_131114.jpg


『夫』と検索しようとすると、表示されるのは・・・


『夫 嫌い』 『夫 死ね』 『夫 死んでほしい』



あはは・・・・(笑)妙に納得するわ~。




試しに、自分のスマホで『夫』まで入力したところ、

画面に現れたのは・・・・・・



20230301_230303.jpg


まぢか・・・・・社会的に抹殺?・・・爆!


さすがに大声で笑ってしまったわ。


 

nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 14

みち

パン、美味しいですよね。
ピタパンをよく買っていたお店がなくなってしまって
残念に思っていたのですが、タリーズにあるのですね♪
「夫」検索、面白いですね~^^
by みち (2023-03-06 22:04) 

coco030705

あらぁ、夫は悲劇的ですが、妻は.......。プレゼントをもらうのは、ご主人からなのか、それとも彼からなのか!
by coco030705 (2023-03-06 23:18) 

kuwachan

どれも美味しそう。
仕事を辞めて外食する機会も激減してしまったのでとっても魅力的です^^
by kuwachan (2023-03-07 00:02) 

青山実花

私も笑ってしまいました^^
男性陣は、なぜ自分がそんな風に思われてしまうのか、
日頃の言動を振り返った方がいいのかも^^;

by 青山実花 (2023-03-07 07:59) 

TaekoLovesParis

ポールのツナサンドに、タリーズのピタ・サンド、ともに売ってる店の場所はわかるので、さっそく、買って白ワインと一緒に食べてみます。
by TaekoLovesParis (2023-03-07 11:17) 

angie17

>みちさん

タリーズが行動範囲に中に無くて、メニューに疎いのですが、
健康的な感じで良かったです。
【夫・検索】笑えますよね~。
by angie17 (2023-03-07 16:44) 

angie17

>coco030705さん

妻編は、良い感じのワードですが、
逆に考えると(ネットで調べないと妻が喜ぶ物が分からない)
って事ですよね~(笑)
by angie17 (2023-03-07 16:47) 

angie17

>kuwachanさん
お仕事はご勇退されたのでしたね。
自由に楽しめる時間が多いのは、羨ましいです~。
by angie17 (2023-03-07 16:49) 

angie17

>青山実花さん

あれから、ネットで色んなワードを入れてみたり、
ちょっと遊んでいます(笑)
by angie17 (2023-03-07 16:50) 

angie17

>TaekoLovesParisさん

Taekoさん、絶対にPAULのツナサンドはお好きだと思います。
是非~~~~!
by angie17 (2023-03-07 16:52) 

Inatimy

豆腐の入ったピタサンド、いいなぁ。甘辛い味、美味しそうな。
検索、私の画面に現れたのは、夫は「夫婦の世界」、妻は「妻夫木聡」でした^^。
by Inatimy (2023-03-07 20:53) 

ゆきち

PAULのツナサンドでワイン♪
お一人様夕食だとこれで十分すぎるぐらい幸せです^^
「夫」検索もここまでくるとちょっと気の毒かも?!
今やってみたら「夫婦別姓」「夫源病」が出てきました(≧▽≦)
by ゆきち (2023-03-09 12:59) 

angie17

>inatimyさん

妻夫木 聡?!!!!
もう、爆笑~~~~~~~~~~っ!


by angie17 (2023-03-09 19:25) 

angie17

>ゆきちさん

そうなんですよ~。
あんまり飲まない日は(笑)これで充分です。
飲む日は・・・・足りないけど(笑)
夫原病???みんな面白すぎるっ!!
by angie17 (2023-03-09 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。