SSブログ

夏の終わりの女達 [美味しいもの]

あと数日で8月も終わり・・・

P1050017_edited-1.JPG空はね、秋に向かってるし、

なんだか、夏休みが終わるみたいで、淋しいわ~(←うそ)

夏が苦手なので、少しホッとしていますの、オホホ・・・。

P1040999.JPG P1050001_edited-1.JPG

そんな夏の終わりの夜、六本木に大人女子4名が集合。

以前にもご紹介した、「ぶどう酒食堂・さくら」です。

最近、ビールがあまり好きではなく、泡ばかり飲んでいます。

P1050004_edited-1.JPG P1050003_edited-1.JPG

大人女子の(困った話)は、面白すぎます。

夫とハワイの小島に行ったら、ステキ過ぎて困ったとか、

「あそこはハネムーンで行くところよッ」と、ツッコまれたり、

「そうよ、旦那と行って、どうすんのよ~」とか・・・。

 

汗が止まらないとか(笑)

 

メニューがよく見えず、(炭火あぶり)を読み間違えて、                                      「ソーセージの、火あぶり下さい」と言って、店員さんが爆笑とか・・・。

P1050018.JPGそうめんサン、どう思う?

[かわいい]もうひとつの→「姉さんが行く!」

 


nice!(39)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 21

リック

隣の席で、こっそりと聞いて見たかったです(^^)v
by リック (2012-08-27 16:21) 

angie17

>リックさん

ちなみに、ハワイに行ったのも、
火あぶりと言ったのも、私では有りませんよ~(笑)

by angie17 (2012-08-27 19:03) 

chi-cyan

大きな声で笑っちゃいましたよ~^m^
それは、少し身に覚えがあったりして・・・笑
美魔女会は楽しいですね♪
by chi-cyan (2012-08-27 23:20) 

チョコローズ

>ソーセージの火あぶり・・・私もやってしまいそうだ。
しかも自信たっぷりに間違えそうだ。
そういう心の底から笑える時間って貴重です。女子会は大事だな。
by チョコローズ (2012-08-27 23:59) 

angie17

>chi-cyanさん

オバサンは、色々と大変なのだ(笑)


by angie17 (2012-08-28 00:03) 

angie17

>チョコローズさん

火あぶり~と言ったあと、店員さんが優しくなった(笑)
完全に年寄り扱い?

by angie17 (2012-08-28 00:05) 

baby_pink

うふふ^^女子ってほんと楽しいですよね♪
気さくに笑い会える(突っ込みあえる?笑)友人、最高です!
by baby_pink (2012-08-28 04:20) 

ナッツ

私も大好きです、そういう感じ♪
遠慮なく話せる関係って大切ですね!!
いちばんお酒がおいしい瞬間です(*^^*)
by ナッツ (2012-08-28 07:55) 

angie17

>baby_pinkさん

まるで関西芸人のようになっていました。
関西出身は一人もいないのに(笑)

by angie17 (2012-08-28 10:33) 

angie17

>ナッツさん

そうなの、おもろい話=酒のツマミです。
オッサンだね、まるで(笑)

by angie17 (2012-08-28 10:34) 

kuwachan

こんにちは。
わ~優雅な女子会ですね^^
今回も凄いことになりました(爆)
by kuwachan (2012-08-28 13:56) 

luces

楽しそうですが
参加するのは怖いような・・・♪
by luces (2012-08-28 15:37) 

angie17

>kuwachanさん

久しぶりに集まったら、こんなですわ(笑)
オバちゃんトーク、炸裂!

by angie17 (2012-08-28 18:24) 

angie17

>lucesさん

そう仰らずに、どうぞ~(笑)

by angie17 (2012-08-28 18:25) 

Inatimy

炭の一字があるかないかで、こんなにも変わってくるとは。
PC画面前で可笑しくってひとり笑っちゃいました。 楽しい集まり、和みますね~。
by Inatimy (2012-08-28 22:59) 

angie17

>Inatimyさん

炭が付かないと、残酷な感じに(笑)
困ったものです。

by angie17 (2012-08-29 01:07) 

sean

とても楽しい夜でしたぁ~
いつもありがとうね!
by sean (2012-08-29 08:14) 

angie17

>seanさん

みんな、よく喋ったね~。
私、静かだったほうだよねぇ(笑)

by angie17 (2012-08-30 00:31) 

TaekoLovesParis

「夏の終わりの女たち」って、ドラマになりそうなタイトル。
夏の間にメンバーそれぞれ、いろいろあったんですね。
もうちょっと詳しくききたかったです(笑)
by TaekoLovesParis (2012-08-30 23:47) 

angie17

>TaekoLoveParisさん

あはは・・TBSで?
妙齢の女たちは、一筋縄ではいきませんからね~。

by angie17 (2012-08-31 00:10) 

カエル

大人女子の会話、結構おもしろいですよね。
火あぶり、ウケた!
by カエル (2012-09-11 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0