SSブログ

秋のパン「ジョエル・ロブション」 [パンに恋して]

すっかり秋も深まりましたね~、11月も中旬を過ぎましたしね。

私の職業は、秋が最も繁忙期。

気が付くと、金曜がやってきて、一瞬のうちに月曜になり、

また金曜がやってきます。

3連休があったりすると、ガ~~~っと働いて、火曜になっています(笑)

DSCF0639.JPG  DSCF0642.JPG

ゆっくり晩御飯を作る時間も、あまり無いので、

仕事帰りに「ジョエル・ロブション」へ・・・・・。

秋らしい栗の形のパンは、栗&ホワイトチョコのバランスが宜しいです。

DSCF0638.JPG  DSCF0644.JPG

左は、抹茶&栗のパン・・・・、軽くトーストすると抹茶の香りが引き立ちます。

右は、季節野菜のフォカッチャ。 

レンコン、玉ねぎ、ナス、パプリカ、ブロッコリーなど、たっぷり!

ワインのお供にも、合いますね~~。

DSCF0643.JPG  DSCF0646.JPG

固めのバゲットには、アボカドを塗って頂きま~す[るんるん]

美味しいなぁ。

 

DSCF0647.JPG  DSCF0649.JPG

この日の、お供は・・・・「CHANDON」ロゼでした。

 

[かわいい]久々にリンクを → もうひとつの「姉さんが行く!」

 


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 6

sean

私は月火水にがーっと働いて、週末はあっという間に終わってしまい、
また仕事・・・そして今年もあとひと月ちょっと・・・はやっ(汗)

どれもこれも美味しそう♪ 栄養つけてまたガンバ!

by sean (2014-11-18 06:44) 

angie17

>seanさん

ほんとに、今年も1ヶ月半だね!
早すぎ~~(汗)

by angie17 (2014-11-18 11:44) 

TaekoLovesParis

パンよりも「シャンドン・ロゼ」がうらやましい!
季節野菜のフォッカチャ、大好きです。野菜はあまる好きじゃないんだけど、これだけは例外的に好きです。
by TaekoLovesParis (2014-11-18 16:36) 

engrid

栗形のパン、可愛いね、チョコが食べたい
でもやはり、季節野菜のフォッカッチャでしょ!
いいな!
やだね、もう11月半ばよ!
by engrid (2014-11-18 18:09) 

angie17

>Taekoさん

ロブションのパンは、見た目も良いですよね。
さすが!と思います~。

by angie17 (2014-11-19 00:39) 

angie17

>engridさん

あっという間に、
年末がやってくるのでしょうね~(汗)
年々、色んなことが早く感じます。
by angie17 (2014-11-19 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0