SSブログ

bistro BARNYARD in 銀座 [美味しいもの]

コンセプトは・・・・・・Farm to Table.

生産者直送の食材、オーガニック野菜を使用(店内で販売もしていた)

1461253655305.jpg

銀座の端っこの方。  以前、ホテル西洋銀座があった辺り。

1461253731604.jpg 1461253744845.jpg

ナチュラルで窓も大きく、カフェ風の店内。  広めなので、ゆっくり出来ます。

平日のランチタイム・・・・まずは、青森産のシードルで乾杯!

1461253738088.jpg 1461253724491.jpg

前菜の【シーザー・サラダ】   スープを選ぶこともできます。

パンは自由に選べます。 これは1回目。 この後、全て違う種類の2回目も来ました。

1461253676241.jpg 1461253669301.jpg

メインは3種類。

左・・・・私はサーモンをセレクト。 ふわっと柔らかくソテーしてありました。

添えられた野菜は、どれも新鮮!  焼きゴボウは土の香りを感じる。

右・・・・友人セレクトの、チキン。  周囲には赤いオレンジが!

1461253686689.jpg

別の友人セレクトの、鉄鍋で供されるハンバーグ(+ 500円)

大きな筍も、とっても美味しかったそうです。

1461253662373.jpg

これ、初めての味だった!  キャベツのアイスクリーム。

上には、フローズンドライ的なキャベツが載っていて、これも面白かった。

*******

コスパは良いし、店員さんもスマートで感じの良い接客。  

カジュアルなお集まりにも、お薦め!

★bistro BARNYARD → 詳細


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 3

TaekoLovesParis

盛り付けもきれいで良さそうですね。angieさんのおすすめは、はずれがないから、今度、行ってみますね。
by TaekoLovesParis (2016-04-23 23:48) 

TaekoLovesParis

こんにちは。
ミッドタウン「酢重ダイニング」の記事を書いたけれど、写真が一枚しかないので、angieさんの「酢重」にリンクをつけさせてくださいね。
by TaekoLovesParis (2016-04-24 12:27) 

angie17

>Taekoさん

銀座で気軽に美味しいランチ・・・にピッタリです。
夜も気になりますが、内装が昼的な感じ(笑)

リンク、有り難うございます!
by angie17 (2016-04-24 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0