SSブログ

プチ新年会@酢重ダイニング [美味しいもの]

2017年・・・・明けちゃいましたね(笑)

友人と3人で、プチ新年会をしました。

雨の予報だったので、駅から傘を差さなくてよい、このお店を予約。

「酢重ダイニング」@渋谷ヒカリエ

1483917826410.jpg

新年ですからね、まずは泡で乾杯~~~!

・・・・・って、いつも飲んでますけどね(笑)

1483917802508.jpg 1483917834658.jpg

元々、軽井沢の味噌屋さんが発祥のこのお店。

お豆、味噌、新鮮な野菜を使った料理がたくさん有ります。

左: 「くらかけ豆」・・・特別な味ではありませんが、お店のアイコンの1品です。

右: 「野菜のピクルス」・・・シャキシャキのカボチャやレンコンが美味しいです!

1483917795721.jpg 1483917842039.jpg

パクチー好きの人には、こちら!!

左: 「パクチー載せ、タコ入りポテトサラダ」・・・お代わりしたいほど美味しかったです。

右: 「パクチー豆腐」・・・ドレッシングも美味しくかった~。

1483917867161.jpg

「鮭と野菜炒め」・・・注文した品か不明(笑)  なんとかサーモンを頼んだような?・・・(笑)

この辺りから酔ってきて、あと何品か食べたけど、写真がありません(汗)

1483917874441.jpg

酔った勢いで、2件目のカラオケに突入~~~。

昭和歌謡を歌いまくる、友人たちが愛おしいです~[るんるん][るんるん][るんるん]

[exclamation]「酢重ダイニング」渋谷こちらから


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 12

luces

今年もよろしくお願いいたします。
美味しそう&楽しそうな新年会ですね

by luces (2017-01-09 20:22) 

TaekoLovesParis

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
私は、忘年会が10名いたので、ヒカリエ酢重の個室で、コース料理でした。そして友達との2人新年会は、パレスホテルの琥珀宮に行きました。
インテリアも高級感あってすてきだし、お料理も美味しかったです!
angieさんの記事に感謝。

by TaekoLovesParis (2017-01-09 20:40) 

sean

久しぶりに、ハッチャケて翌日は使いものになりませんでした。
今年もよろしくお願いいたしますぅ・・・♪
by sean (2017-01-10 12:39) 

kuwachan

よさげなお店ですねー。
ヒカリエ、結構使える?
あの地下ホームが苦手で行かず嫌いになっています^^;
by kuwachan (2017-01-10 21:45) 

angie17

>lucesさん

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
この夜は飲みすぎて、二日酔いになりました(汗)
by angie17 (2017-01-11 11:57) 

angie17

>TaekoLovesParisさん

お、琥珀宮に行かれたのですね~。
素敵なお店ですよね~。

酢重に個室があるの、知らなかった(笑)

by angie17 (2017-01-11 11:59) 

angie17

>seanさん

あたしも二日酔いだった(笑)
たまには思い切り遊ばないとね~~!
あはは~~。
by angie17 (2017-01-11 12:00) 

angie17

>kuwachanさん

ヒカリエはレストランの数が多いので、
お店を選べば、楽しい夜が過ごせますよ~。

by angie17 (2017-01-11 12:02) 

りえぽん

angieさん、今年もよろしくお願いします♡
今年も美味しい情報、楽しみに待っていますね~
by りえぽん (2017-01-11 14:56) 

angie17

>りえぽんさん

こちらこそ!
どうぞ宜しくお願い致します~。

by angie17 (2017-01-12 10:30) 

ちょろっとぶぅ

今年もよろしくですぅ~♪
カラオケのイメージ・・・ なかった(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2017-01-13 07:16) 

angie17

>ちょろっとぶぅさん

あはは・・・・滅多に行きませんが、
バブル世代なので、昔はよく遊びましたから~(笑)
by angie17 (2017-01-13 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0