SSブログ

「ブーランジェリー・レカン」@銀座 [パンに恋して]

7月に入り、急に暑くなってきましたね。


お仕事アフター、ぐったりして帰宅すると、嬉しい贈り物が届いていました。


1499155544349 のコピー 2.jpg


つやつやの、サクランボ~~~~~~~~~!!


あまりの爽やかさと美味しさに、


冷やすのも忘れて、次々と食べてしまいました(笑)



1499255031733.jpg  1499255024916.jpg


そのな、ある日・・・・・2度目の訪問。   「ブーランジェリー・レカン」@銀座。


有名フランス料理店の「レカン」に併設されています。



1499255051697.jpg  1499255077961.jpg


今回の目的は、この「シトロン・チャパタ」


ナイフを入れた瞬間に、ふわ~~~っと、シトラスの香り。


1499255085348.jpg


きっと、お肉料理(チキンとか)に合うと思うのですが、


私は、ニンジン・シリシリと一緒に頂きました~~。



 1499255044902.jpg  1499255038316.jpg


他には、「イチジクのリュスティック」や、


手のひらに乗る、こんな可愛いパンも購入。




◆銀座4丁目の交差点から、2分ほどなので、行ってみてね~~。


[exclamation]ブーランジェリー・レカン → こちらから


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 6

カエル

近くに行ったらのぞいてみます。いちじく美味しそう!
by カエル (2017-07-06 11:01) 

angie17

>カエルさん

フランス料理店らしいというか、
食事にあうパンが多い感じです。
by angie17 (2017-07-06 22:32) 

チョコローズ

イチジク入りのパンって好きです。
ここまだ行っていないので、行きたいです。
angieさんのブログで場所は把握してるので、あとは行くだけです。
by チョコローズ (2017-07-10 01:02) 

angie17

>チョコロースさん

小さなお店ですが、なかなかツボを押さえています(笑)
by angie17 (2017-07-10 13:01) 

アールグレイ

サクランボ、つやつやと美味しそう。
トロン・チャパタの食感も良さそうです^^
by アールグレイ (2017-07-10 18:20) 

angie17

>アールグレイさん

このシトロン・チャパタは美味しかったです。
口どけの良い感じでした。
by angie17 (2017-07-13 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0