SSブログ

モダン・スパニッシュで乾杯!@丸の内 [美味しいもの]

3連休の最終日、お仕事友達と乾杯!!


祝日の丸の内は夜が早いので、ギリギリの20:00に予約。


20231010_202316.jpg 20231009_200904.jpg

モダンスパニッシュの『EX Marunouchi』 丸ビル 5F


ネットで見た時は、もっと大きな店だと思っていたのですが、

席から、キッチンのイケメン達がよく見えました(笑)


ほぼ満席だった店内も、21時を過ぎてから貸し切り状態に・・。



20231010_202336.jpg 20231010_202326.jpg

前菜は『生ハム&カルパッチョ&ポテサラ載せバゲット』


サラダも、たっぷり~。



20231010_202306.jpg 20231009_213332.jpg

続いてはスペイン風オムレツ、ズッキーニ&長芋のフリット』


私は、ここから、白ワインをガブガブ・・・・笑。


友人達は、ビールやサングリアを飲んでいましたが、

フルーツたっぷりのサングリアが綺麗でした!



20231010_202256.jpg 20231010_202246.jpg

メインは『岩中豚のグリル』  私は、ポテトだけ頂きました~。


美しい『魚介のパエリア』 この後、更に美しく取り分けて下さいました。



仕事のあんなこんな、悩み事の相談、お互いを励まし合ったり、

飲んで食べて&怒りはシェアして&笑って笑って・・・


そんな仲間が居ることに、感謝ですね。


20231010_202232.jpg

あっという間の2時間でした。   

本当はもっと飲みたかったけど、閉店時間につき、Good Bye.



初めて行きましたが、モダンスパニッシュ良いですね!

美味しいし、映えるし、飲み放題も付いていました。


丸の内で女子会の時は、行ってみてね~~(1室ですが、半個室あり)




[exclamation]EX Marunouchi  →  こちらから



nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 11

kuwachan

これは美味しそうです!
すぐにでも駆け付けたいです(笑)
フルーツたっぷりのサングリア
デザートに飲みたい感じです^^
by kuwachan (2023-10-13 23:54) 

angie17

>kuwachanさん

ぜひ、駆け付けて!(笑)
このサングリアは、なかなかですよね。
書き忘れたのですが、デザートも美味しかったです~。
by angie17 (2023-10-14 00:07) 

nachic

サングリア、フルーツたっぷりで飲みやすそう!
お店もお料理もモダンで爽やかな感じで楽しめそうですね。
スペイン風オムレツ、フリットも美味しそうだわ〜(๑╹ڡ╹๑)
by nachic (2023-10-14 22:01) 

Inatimy

サングリア・ブランカ、白だから赤いフルーツが映えますね、可愛い^^。
最後のは、プリンかしら。 なんだかすごく美味しそうな。
by Inatimy (2023-10-15 05:51) 

TaekoLovesParis

ここも良さそうですね!どの人たちと飲み放題コースに行くか、もう浮かんでます。西武の「びいどろ」も個室で大満足でした。教えて頂いてよかったです。
by TaekoLovesParis (2023-10-15 11:18) 

angie17

>nachicさん

インスタ映えしそうなサングリアですよね。
フリットは揚げたての熱々でした!
塩とマヨ風のソースで、頂きました~。
by angie17 (2023-10-15 16:01) 

angie17

>Inatimyさん


そうそう!白いサングリアでした。
赤もあったけど、白の方が綺麗だった。
プリンの上に、何か載ってて(なんだろう?)
甘くて美味しかったです~。
by angie17 (2023-10-15 16:03) 

angie17

>TaekoLovesParisさん

『びいどろ』いらしゃったのですね~。
お気に召して頂けて良かったです。
ここも是非~~。
丸の内で、このクオリティで飲み放題があって、
この料金は安いです!
by angie17 (2023-10-15 16:07) 

みち

フルーツが浮かんだサングリア、お洒落ですね!
飲んでみたいです。
お仕事仲間との女子会羨ましいです。私の職場は女子が少なくて、
部内は私ひとりなので、悩みを共有できないのが残念です(><)
by みち (2023-10-16 21:12) 

angie17

>みちさん

見た目も鮮やかで、気分も上がりますよね。
仕事の話(本音)を話せる相手が居ると救われますが、
女子が少ない部署だと、なかなか大変でしょうね。
いっそここで、ぶちまけてみては如何でしょうか?

by angie17 (2023-10-16 21:51) 

kuwachan

ここのお店行って来ました!
アクセスもいいし、お料理も飲み物も美味しくてよかったです。
事後報告で済みませんが、記事にリンク貼りましたのでお知らせします。
by kuwachan (2023-11-16 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。