SSブログ

銀座ランチ「ビストロ・バーンヤード」 [美味しいもの]

銀座での女子ランチにお薦めの、こちら。

オーガニック野菜や、産地直送の食材にこだわったメニュー。

1488780397594.jpg

入り口を入ると、こんな感じで、カフェ風のインテリア。

L字型の店内は、結構広めです。

1488780472491.jpg

昼のお酒は効くので、アルコール度数の低いシードルにしました。

1488780441610.jpg

前菜、メインが選べる、2000円のコースにしました。

私は、「有機野菜&ポーチド・エッグの、シーザーサラダ」を。

※3500円、5000円のコースもありますが、結構食べ応えがあると思う。

1488780464389.jpg

パンはお代わり自由です。

種類も多いので、いろいろ食べたくなります。

手前のハード系のパンは、香りも良く美味でした。

1488780411932.jpg

メインは4種の中から、選べます。

こちらは「鰆のロースト、イチジクとサワークリームのソース」

添えられた野菜は、土の香りがする人参と、茄子など・・・。

野菜好きには、たまりませんっ。

1488780404040.jpg

出たきた瞬間、「かわいい~~~~」と言ってしまった(笑)

こちらは、アボカドを使った冷たいデザートです。

アイスといえばアイスですが(笑)、とても美味しかったです。

このあと、珈琲(紅茶)と、小さなお菓子が登場して終了。

 大満足の、2000円ランチでした!

[exclamation]「ビストロ・バーンヤード」 → こちらから


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 10

kuwachan

春はやっぱり鰆ですかね^^
by kuwachan (2017-03-14 20:23) 

チョコローズ

可愛い!アボカドの冷たいデザート。
パッと見はピスタチオのアイスかと思いきや、アボカドとは、想像できない。
でも物凄く気になります。
土の香りのする野菜なんて新鮮そのものですね。
イチジクとサワークリームが合うのか、試したいです。
キラリトですね。あそこは地味に良いお店が入ってますね。
by チョコローズ (2017-03-14 23:56) 

Inatimy

お得な価格ですね〜。メインも美味しそうだけど、
パンがお代わり自由というのがいいな。
いろいろお試しで食べてみたい^^。
by Inatimy (2017-03-15 17:11) 

angie17

>kuwachanさん

漢字に春・・・って、書くくらいですものね(笑)
by angie17 (2017-03-15 17:32) 

angie17

>チョコローズさん

そうなんですよ!
銀座の端の方ですが、地味に良いの!
有名なパンケーキの店もあるようですが、
そこは未だ行ってないなぁ。

by angie17 (2017-03-15 17:35) 

angie17

>Inatmyさん

パンも美味しいんですよ~。
つい、食べ過ぎてしまう(笑)
by angie17 (2017-03-15 17:36) 

engrid

これは、お得、大満足ね
野菜好き、ハード系のパンも好きだから
デザートのアイス、食べてみたい!
by engrid (2017-03-16 01:29) 

luces

大満足な2千円ですね

by luces (2017-03-16 08:20) 

angie17

>engridさん

このアイス、さっぱりしていて、
まじで美味しかったです。

by angie17 (2017-03-16 12:37) 

angie17

>lucesさん

これで満足してしまうので、
高いコースには、いかないですねぇ(笑)
by angie17 (2017-03-16 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0