SSブログ

「魚錠」日本橋 [美味しいもの]

友人から「魚が美味しくて、安いの!」と言われ、予約して貰った。

「魚錠・うおじょう」日本橋店・・・・、地下鉄の「三越前」から、数十秒!

1489483440415.jpg

禁煙席はカウンターのみだが、最近は煙草を吸う人が減っているので、

テーブル席の辺りも、空気はキレイでした(笑)

1489483417530.jpg

「本気の刺身盛り」は、このボリュームで980円!

まぐろ、ぶり、鯛、ほたて、他・・・・見えないけど白魚も入ってます。

しかも、刺身の一切れが特大サイズ!!!

1489483402257.jpg

「タコぶつ」・・・・ぷりっぷりです。

580円だったかな? お安いですよね~。

1489483389402.jpg

こうなったら、飲むしかありません(笑)

最初は「酔鯨」を飲んでいたのですが、ふと目に留まったのが・・・・

「夜の帝王」・・・・・・あはは!!!

広島県のお酒で、名前に負けないスッキリと男らしい味わい。

1489483411518.jpg

春だから・・・・・と、こちらをオーダー。

「鰆とキャベツ炒め」・・・・にんにくの風味が効いています。

他に、サラダなども食べましたが、

ボリュームがあるので、色々食べたい場合は、4人位で行ったほうが良いです。

1489483395752.jpg

バゲットを使った、ピザ風の一品。

具は、白魚と桜エビでした。

ワインにも日本酒にも合う、オツマミですね。

**************

このお店、魚屋さんが経営しているので、コスパが良いとのこと。

知らなかったのですが、都内に数店舗あるそうなので、

気になるかたは、チェックしてみて下さいね。

[exclamation]「魚錠・日本橋」 → こちらから


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 8

engrid

盛り合わせ、豪華
魚を、美味しく、、此処いいね
和食とらわれてないところが、Nice!
コスパもNiceなのね
by engrid (2017-03-22 17:29) 

angie17

>engridさん

最近の居酒屋さん、なかなか良いですね!

by angie17 (2017-03-23 00:18) 

luces

迫力ある料理が続きますね
値段もうれしい感じです
by luces (2017-03-23 12:23) 

kuwachan

美味しくて安いのは、最高です!
行きたくなるぅ(笑)
by kuwachan (2017-03-23 16:43) 

angie17

>lucesさん

居酒屋さんは、
女子同士だど、オシャレ系に行ってしまいますが、
ここは迫力があり良かったです!
by angie17 (2017-03-23 23:02) 

angie17

>kuwachanさん

でしょでしょ?(笑)
機会があったら行ってみて下さいね!
by angie17 (2017-03-23 23:03) 

sean

美味しそうだし、コストパフォーマンスすごいね!
いつかご一緒させて!
by sean (2017-03-24 10:12) 

angie17

>seanさん

日本橋で良ければ、ぜひ!
駅から直ぐだよ~。
by angie17 (2017-03-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0