SSブログ

帰宅後10分で飲みたい時 [おウチご飯]

疲れて帰宅・・・ご飯を作る元気ゼロ。


でも飲みたい、できれば10分以内に泡を飲みたい!


そんな日の(超スピードおつまみ)です。

20191023_194748.jpg 20190923_194522.jpg

左:【セロリとリンゴのサラダ】

粒マスタードを切らしていて、フレンチマスタードに黒コショウをたっぷり!

りんごの甘みと酸味で、どんどん食べられる~。


右:【シーフードカレー載せ、キャベツ】

デパ地下で買ってきたシーフードカレー。

キャベツをレンジでチンして、ご飯の代わりにしました。


20191017_130200.jpg 20191017_202148.jpg

左:【キウイ、キュウリ、カッテージチーズのサラダ】

低カロリーなので、遅い時間でも食べられる!

味付けはお好みですが、これはレモンドレッシングを使用。


右:【柿&カブの、サラダ(マリネ)】

マリネにしても美味しいと思うのですが、

直ぐに飲みたい&食べたくて、野菜ドレッシングを掛けました。


20191029_171302.jpg

はい、お待たせ~~~~~~!!!!!


**************************



IMG_20191029_160059_138.jpg

先日、ココさんがお薦めされていた映画「Yesterday」→ココさんのブロ

いやぁ、想像以上に良かったです。


ネット上には、ネタバレを書いている方もいるようですが、

音楽好きな観客への、愛のプレゼントが有ります。


ビートルズ世代じゃなくても、充分に楽しめます。


この秋の、一番のお薦め! 劇場へどうぞ!



[exclamation]映画【Yesterday】 → こちらから

nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

coco030705

こんばんは。
「イエスタディ」のリンクを貼っていただき、光栄です。誰もが楽しめるいい映画で、音楽も最高でしたね。
angie17 さんも楽しまれたようで、嬉しく思います。

それから、スピードクッキング、どれも私でもつくれるものなので、1つずつ作ってみます。私の好きな食材ばかりです。(^^♪
by coco030705 (2019-10-29 18:18) 

angie17

>coco030705さん

先週「ジョーカー」を観て、どんよりして帰ってきたのですが、
この映画は、観終わった後も爽快!
教えて頂き有り難うございました~~。

by angie17 (2019-10-30 00:41) 

kuwachan

柿と蕪のサラダ、今夜のおかずの予定。
りんご(紅玉)を入れても美味しいです。
「ジョーカー」観に行きたいのですが行けるかな~。
by kuwachan (2019-10-30 13:07) 

angie17

>kuwachanさん

リンゴも入れるの、良いですね!
「ジョーカー」は主演男優賞を取るかも・・ですね。
気持ちが暗くなるので、要注意です~(笑)
by angie17 (2019-10-30 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。