SSブログ

ブッフェが再開「マンゴツリー東京」 [美味しいもの]

東京・・・丸の内。


昔は、企業の本社や東京都庁も在り、ネズミ色スーツの街でしたが、

すっかりお洒落な一角に様変わりしましたね。


20200910_141432.jpg 20200910_134932.jpg

高級ブティックが軒を連ねる「仲通り」をゆったり歩いたのは、半年振り。

可愛いライオンのアートが、迎えてくれました。


向かったのは、丸ビルの35階。


20200910_132815.jpg 20200910_132828.jpg

大好きなタイレストランの「マンゴツリー東京」

久しく行っていなかったのですが、ブッフェが再開したと聞き、Let's Go!


感染症対策として

使い捨て手袋の使用 & ブッフェ台へはマスク着用で行く。


以前は平日でも満席でしたが、この日は7割の入り。

たまたま・・かもしれませんが、

2人連れ or おひとり様のみで、グループ客はゼロ。


色んな意味で、安心してブッフェを楽しめました。


20200910_131828.jpg

そしてなにより、やっぱり美味しい!!!!!

この店、最高!!!


20200910_160941.jpg 20200910_161330.jpg

何回もお代わりをして(笑)お腹が一杯になり、帰りは有楽町まで散歩。


途中、ブリックススクエアの「ジョエル・ロブション」でパンを購入。


20200909_190620.jpg

夕飯は、パンと生ハムサラダで軽く済ませました。

キウィでドレッシングを作ったよ~~。



[exclamation]「マンゴツリー東京」 → こちらから


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 8

Inatimy

右側のみっちりと詰まったパンが美味しそう♪
チーズ、合いそうだな。
by Inatimy (2020-09-15 23:19) 

coco030705

相当前ですが、一度だけ「マンゴツリー」に行ったことがあります。美味しいけど高かったです。今はランチはそうでもないのでしょうか。
パンも生ハムサラダもおいしそう!あぁ、また東京へ行きたいなぁ!
by coco030705 (2020-09-16 00:28) 

angie17

>Inatimyさん

この、みっちりパン(笑)きっとお好きかと・・。
そうそうチーズやハムに合う感じです!
by angie17 (2020-09-16 12:25) 

angie17

>coco030705さん

マンゴツリーは正直言って、タイ料理にしては高いですね。
ランチのブッフェで2970円かな?
ディナーも、まぁまぁ良いお値段です。
・・ですが、ここの料理が好きなので、たま~のご褒美です!
カジュアルな「マンゴツリー・カフェ・〇〇」も各地に在って、
大阪にもありますよ~。
by angie17 (2020-09-16 12:37) 

kuwachan

丸の内、以前は土日は閑散としていましたが
今では大勢の人で賑わっていますものね。すっかり変貌を遂げました。
ブッフェもコロナに対応して様変わりですね。
by kuwachan (2020-09-16 15:23) 

angie17

>kuwachanさん

昔の丸の内って、あまり魅力的に感じなかった(笑)
以前から働いている方には、申し訳ありませんm(_ _)m
今は、大人っぽくお洒落で素敵ですよね~。
各ホテルのブッフェとか、どうなってるのかしら?
by angie17 (2020-09-16 17:54) 

TaekoLovesParis

マンゴツリー、私も好きなお店です。そろそろ行ってみようかしら。
やっぱり、グループ連れは少ないんですね。ロブションのカレーパン、ちょっとお高いけど、ボリュームがあって気に入ってます。
by TaekoLovesParis (2020-09-16 23:53) 

angie17

>TaekoLovesParisさん

以前より空いているので、ゆっくり出来ました。
ブッフェ台に行く度に、手袋とマスクで面倒ですが、
安全に楽しむためには仕方ないですね。
朗報!ランチ用のドリンクが安くなっていました(笑)
by angie17 (2020-09-17 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。